大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有言実行は難しい
こんばんは。帰りに雨に降られた管理人Cです。
傘を差さなくてもいい程度の雨で助かりました…。

そんなわけで予定通りカードショップ、ブランチへ行ってきました。
本日の戦利品を挙げてみます。
まずはトレード。

【OUT】
μ(ミュー) ×1
水越 萌 ×1
水着の音姫 ホロ×1
        ノーマル×1
水着のエリカ ホロ×1
         ノーマル×1
寝ぼけるエリカ ホロ×2
          ノーマル×2

【IN】
リームシアン・ラ・ヴァース ×1
物憂げなさくら ×1
副隊長シグナム ×3
フェイト&アルフ ×3


【物憂げなさくら】はもう1枚欲しかったんだけどなぁ…。
それ以外は、最低枚数は確保。やったよ、【リームシアン・ラ・ヴァース】手に入ったよ。嬉しいな。
そして、残りはシングル買いで回収。値段は、

【若獅子帝ラグナダーム】 300×2=600円
【不死鳥使いアミタリリ】 400×2=800円

…はっきり言って、少し無理をしました汗
4枚で1400円は高いよなぁ…。
本当は【不死鳥使いアミタリリ】も、もう1枚欲しかったのですが…。
そして、買う予定に無かったものも買ってしまいました。

【“ビューティー男爵”中ボス】 80×2=160円
【キャットイヤーのシリル】 450×1=450円←

【“ビューティー男爵”中ボス】は、悪魔デッキにスペースが出来たので、入れてみようかな、と思ってつい買ってしまいました。しかしこれが強かった…。正直驚いてます。優秀じゃないか中ボス。
そして【キャットイヤーのシリル】、破格の450円です…!これも驚き。
そしてやっと2枚目…。先は長いです。でも嬉しい。

そんなわけで、本日デッキがふたつ完成したわけですが、完成ついでに回してみました。
両デッキとも問題なく、自分の予想以上に上手く回ってくれました。
これでレシピが載せれます…。
詳しくは、またそれぞれのレシピに多々書いていこうと思います。
今年は、アイマスが出るまでこのふたつが主戦力になってくれそうです。

でもとりあえず、お金を補充しないと…。残額3000円弱。
もう、ありとあらゆる物を売らないとやっていけなさそうですorz



スポンサーサイト
コーヒーは、好きですか?
大好きです。

おはようございます、コーヒー中毒な管理人Cです。
エスプレッソとか、濃い目のが特に。コーヒーはやっぱブラックですよ、ブラック。
前置きはこの辺にしておきましょう。

昨晩は、なんだか相リン祭りが起きましたねw
3件リンクに追加です。仲間が増えるのは素晴らしい。
誰か愛知県お住まいの方はいないのかしら…。

本日は所要で学校へ。
そのあと、多分カードショップへ出向きます。
そこでカードさえ揃えばデッキがふたつ完成する予定です、ふふ…。
でも午後から雨な予感です…嫌な予感も。
とりあえず欲しいものリスト、というか本日購入予定リスト。

【物憂げなさくら】 ×2
【副隊長シグナム】 ×4
【フェイト&アルフ】 ×4
【若獅子帝ラグナダーム】 ×2
【不死鳥使いアミタリリ】 ×3
【リームシアン・ラ・ヴァース】

出来るだけ低予算に抑えたい…。
ちなみに完成予定デッキは【赤タッチ緑悪魔ビート】【黄タッチ青思い出ビート】です。
レシピはまた回して調整してから…って回す時間がいつあるのやら汗

こんな自分ですが、まだ受験生。
大学後期試験は12日だったりします。知りませんけど←
浪人万歳です…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。