大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいそうなまーりゃん
やっちまったなー、ブシ。
あ、こんにちは、もう多分毎日更新な管理人Cです。

とりあえず、Chaosの話から。
エラッタが1枚増えたそうです。ほう、何々、見てみると…


 エラッタ適用日 : 2009年5月23日
 2009.5.19 カードNo.:AP-059
 ■カード名称:最強生徒会長「まーりゃん」先輩




 ▼修正内容
 効果の修正
 【登場】自分の【表】のキャラを1体控え室に置き、このキャラを【裏】【リバース】で登場させる。
  『先制攻撃』
  『貫通』
   ↓
  【登場】自分の【表】のキャラを1体控え室に置き、このキャラを【裏】【リバース】で登場させる。
  『先制攻撃』
  『貫通』
  【維持:パートナー】自分の手札を2枚控え室に置く。
  [永続:パートナー]このキャラにセットカードをセットできない。


 ▼修正理由
 ゲームバランスの調整のため、修正致しました。


 ▼カード交換に関して

 このエラッタカードに関しては、ゲーム進行上の問題が発生するため、交換対応を致します。
 ※交換対応開始日は6月20日を予定しております。


あーあ。これは手厳しい…。
まあ自分は使ってないからいいものの、流石に、叩かれそうな感じですね…。
あんまり、Chaos人口が減らなければいいですけど…。


次、ヴァイス。
昨日、エクスタシーモードについて色々書きましたが、少し訂正。

あの自動効果はリバースしていても使えるそうなので、アタックしても相手に負ければ効果は使えますね。
でも、まあ、それも相手依存ですし、やっぱり微妙かなあ…という感じです。


閑話休題。
もしかしたら、エクスタシーのカードシングル買いして、デッキを作るかもしれません。
まあ、半分ネタですけどね…。
何はともあれ、財布と相談しながらです。Chaosのウィッチーズも欲しくなってきたので、ホントもう…無理っす汗


そいでは、この辺りで。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。