大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3時間の負け戦
こんちは。
昨日は疲れてしまって、更新しようと思ってたのに気付いたら寝ちゃってた管理人Cです。

それでですね、昨日久しぶりに友人とChaosやらヴァイスやらをやろうとしたら、その友人がヴァイス持ってきてなくて、夕方の6時から9時まで3時間延々とChaosをやることに…。
そんなわけでヴァイスのレシピはしばらくお待ちください。誰が待ってるか知らないですが。


では、昨日の様子をば。
パートナーが純真無垢「ユズハ」という、果てしなく無謀なデッキを作っていったのですが、呆気なくというか、普通に勝てませんでした。
3時間やって…1回だけ相手の自滅で買った、かな?汗
ちなみな、全対戦の中で2回しかアタックしてないよ、的な感じでした。ありえねえ。

とりあえず、嫁選びが普通にミステイク。
いや、薄々感ずいていたのですが、せめて1回くらいやってみようと。上手くいったら、みんな先制攻撃だぜ!とか夢見てたわけです。
現実は、攻めなきゃいけないのに受け守りの一方。
そのうち全部裏にされて、後はフルボッコ。
これじゃダメだ、ということで、途中からパートナーをグラァにするも、特に代わり映え無し。やっぱ、安物のデッキではどうにもならないようで。
そんなわけで、こんなデッキのレシピを載せられるはずもなく、結局デッキレシピはChaosの方も無しの方向で…w


余談ですが、最後の方は地元(?)高校生2人とも多少戯れまして。
よく見かける子達だったので、また一緒にやるかもしれません。


そして今回の反省を生かしまして、嫁を吟味しつつ、本日色々とシングル買い(半分自棄)をしてきまして、新しくデッキを作りました。
ブリューナクこそ無いけど、それなりのデッキになったかなあ…。
とりあえず、星振るは強いですね。


金曜日くらいに、店長とやれたらいいなあ…。


以上ー。
それでは。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。