大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Slowly
期待通り、公開カードが始まりましたね。
今までは、まぁ他の人がやってるしいいかなー、と何も書かなかった公開カードですが。
3箱も買う身ですので、なんか書いてみましょう。


桃園の誓い

桃園の誓い
【使用】〔自分の手札の“蜀”のカードを2枚控え室に置く〕
Main 自分の控え室の「桃香」1枚と「愛紗」1枚と「鈴々」1枚を手札に加える。


「愛紗」ってだけで萌える。
手札アド無し。
とりあえず、3枚のスペックがわからないと、どうにも言えないですが、まぁメインヒロイン(?)3人なので弱いことは無いと思います。
ただ、「桃香」「愛紗」「鈴々」とどれかがパートナーだと使いづらいのかな…?
効果上、3枚とも控え室に無いといけないっぽいですしねー。



さて、昨日書いていた「欲しいカード」は、ベナクロなわけですが。
売り切れですねぇ…。
やはり、ストパンが入った環境になってからは重宝するようで、とりあえず自分は3枚はあるのでなんとかなるのですが…。
うーむ、なんだか露骨だなぁ。

あと、エラッタがかかるまでは過剰装備が流行りそうですか。というか、かかるのかな…?
まぁ、ターン終了時にしかはずせないので、即効性を求めるなら星降るですね。


イベントの公開カードは味気ないので、明日はキャラの公開があるといいなぁ、とか思う管理人でした。
それでは、また明日ー。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。