大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
Prime
今日の訪問者数がおかしい。何があったのか…。

こんばんはー。リベンジ観て来ました。
よかったよ、うん、感動したっ。


さて、本日の公開カードです。セットカードじゃなかったですね。

“呉”若き王「蓮華」

“呉”若き王「蓮華」
攻撃力:6(+1)
耐久力:5(+0)
【登場】〔自分の表の“呉”のキャラを控え室に置く〕
[永続]自分の“呉”のキャラにダメージが与えられる場合、そのダメージを2減少する。


RRですね、流石。効果は説明の余地無く、強い。
とりあえず、呉デッキ作るなら必須なはず。
ただ、パートナーになり得ないと思うので、4枚かき集める必要が無くて、金銭面で少し安心。
まぁ、まずは蜀デッキ作るつもりな管理人ですが。


さて、本日、電撃G'sを買ってきてしまいました。
映画と合わせて出費2000円也。なーにやってんだか。
先日の諭吉騒動と合わせると…2箱買える汗

とりあえず、10日までは金を持ち歩かないように生きていきます…。


明日から1週間は予備校の授業も無いので、しばらく自習室でまったりしようと思います。
Chaosのショップ大会も出てきます。もちろん、まーりゃんデッキで。


では、おやすみなさい。




