大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
one sixth gravity
もーすぐ、夏本番でしょうか。とっても暑い。
というか、空気が温い感じ。汗が吹き出て、蒸発しない…。


のっけから暑苦しい感じでごめんなさい。
こんばんは、やっと明日ですね!

そんでもって、本日のカードですが。

“魏”悪来典韋「流琉」

“魏”悪来典韋「流琉」
攻撃力:7(+0)
耐久力:8(+1)
【登場】〔自分の表の“魏”のキャラを1体控え室に置く〕
Battle〔フレンド:このキャラを控え室に置く〕ターン終了時まで、自分の「華琳」は耐久力がこのキャラの耐久力分上昇する。
Battle〔パートナー:レベルカードを1枚控え室に置く〕ターン終了時まで、自分の「華琳」は耐久力がこのキャラの耐久力分上昇する。

絵的には好きなのですけど。
…耐久力をわざわざあげるということは、華琳はそれに準じた効果を持っているのだろうか。
打たれ強くなる、だけじゃなぁ…。
キャラを破棄ってまでも使う必要あるかな…?というのが率直な感想でした。

なんか、魏の公開カードは残念な感じなのは、気のせい…?



本日から夏期講習の始まりでしたが、帰りは
予備校→ホビステメロンブックスアニメイト→ブランチ本山店
という流れでした。

RRRリームシアンは、もはや4000円もするらしい。
…発売後すぐに2400円で買った自分は勝ち組っぽい雰囲気が。
安いだろ、うん。RRでも今それくらいですし…。

何気にメロンブックスは初めて。
あるマンガが欲しくなったものの、なんとか我慢。

そして、アニメイトで、なんか発見してしまいました。
BUNBUN

管理人が愛してやまないイラストレーターBUNBUNさんの画集。
しかもなんか限定版残ってるし、買うしかない。

…と思いきや、手元に500円ほどしかなかったので、断念。
後々考えてみると、画集に3000円もかけている余裕がないことに気がつきました。

けれど、明日出かけて家に帰ってくる頃には、本棚に仲間入りしてると思われます

ちなみに、BUNBUNさんは2番目に好きです。
1番好きなのは、むにゅうさんです。
関連しているのは、どちらも上月司さんの本の挿絵をしているということ。


…完全に超個人的な趣味ワールドを展開させてしまったようです。
この辺が引き際。

それでは、また明日ー。
明日は、公開カードではなく、3箱開けた結果報告になると思われます。
…売ってくれなかったらどうしよう。とっても落ち込みます。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。