大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
お疲れ様です
地区決勝、どうだったのでしょうね。
なんか、ぶらくろさんから「ごめん、優勝した」とかメール来ちゃったんですけど。
あの人、やっぱ強い…。

こんばんは。
地区決勝とか、その辺は完全にスルーした管理人です。
なんか、すごい人だったようで。



さて、昨夜恋姫の整理をした所、呉の出が悪いようだったので。
蜀デッキと魏デッキを作って、友人と軽く回しに行ってきました。

蜀はもちろん愛紗が嫁。
魏はRR華琳が嫁です。

友人のデッキが、食いしん坊恋だったわけですが。
回した感触を書いていきましょうか。

・蜀デッキ
RR桃香が来ないと死ねることが判明。
パワーで押すだけで、トリッキーなギミックが無いので、研究が必要かと。
朱里&雛里が強い感じです。

・魏デッキ
えーと…30点貫通が決まりました
華琳4レベルに絶セット。
大号令使って、魏キャラ6枚切って、そんな感じです。
…蜀デッキより強いかもしれなくて、甚だ遺憾です。


そんなんで、明日は魏デッキのレシピでも載せようか…。


話は変わって。
途中から、友人が嫁を弓持ってる巨乳に変えたのですけど。
焼き対策が無い恋姫に刺さりすぎて、笑えます。
しかも、ドリグラまで入って、どうしようもない。
弓キャラって、バーンなのね…。

それでも魏デッキでは勝てるから、ちょっと、蜀頑張ろう、うん…。

恋姫タイトルカップでは、飛龍偃月刀が結構必要かもしれません…。


Chaosと平行に、今度の20日にペアカップに向けて。
ヴァイスも頑張らないといけないわけですが…。
多分それ以上に勉強を頑張らないといけない気がします。
気じゃないね、やらないと。


やっぱり明日はヴァイスネタを書こうかな…。
では、またー。




