大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
only the good die young
ループデッキ、やっぱりメタれませんでした。
麗羽パートナーでいける。とかはしゃいでいた12時間前の自分お疲れ。


こんばんは。
とうとうChaosに後攻1キルが出たとか。

今日は一緒にいたメンバーとその方法を考えてみたものの。
相当運が向けば、1キル出来るかも。程度まではいきましたが…。
といっても、自分は何も考えてないですが。

後攻1キル、気になるところ。
知ってたら誰か教えてくれると嬉しいです。
管理人は自分で考える気が、さらさら無いようです。
頭が弱いそうです。


ここ2日で思ったことがあるのですが。
Chaosはタッグだと、より面白い気がする。

というわけで、ブシ様がタッグ用の公式ルールを考えてくれると嬉しい。
ちょっぴりアピールしてみる。


さて、蜀デッキ、魏デッキの出来ですが。

・蜀
まぁ、完成でいいと思うよ。目標は打倒スタンダード、です。

・魏
ダメだと思う。
C華琳デッキに負けてるようじゃダメだと思う。
こっちRRなのに…。
多分愛で負けたんだよ。そう思う。


さて、明日はどうしようかな…。
やっぱ呉デッキ作ってみようか。
RR蓮華が足りない。南海覇王が足りない。
お金も足りないから無理だと思う。

終わるタイミングがつかめないので、この辺で。
なんか、ものすごいグダグダな気がする、今日。


それではー。



