大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
記念すべき厄日
ついに禁止カードが出てしまったようですね。
言うまでもなく、ナイアですが。


こんばんは。
なんか、うん、ダメだと思うよ。
Chaosのカード開発に、名古屋の優勝した人を入れるべきだという意見がある。


さて、本日は、少し不機嫌な管理人です。
いや、ナイアのこと関係ないのですけど。


朝。
アニメの録画をミスる。
やる気無くす。化物語…。

昼。
そんなわけで、化物語の原作を自棄になって買う。
レジに持っていく。
1680円です。」
…?ぇ、一冊でそんなするの?
引き返すわけにも行かず、2000円リリース。
何やっているのだろうか…。
残金0円。

夜。
友人宅で蜀、魏を回す。
明日のショップ大会に備えて、蜀にブリュ入れてみた。
ブリュの代わりに青竜偃月刀を抜いたのが悪かったらしい。
蜀デッキが全く、回りませんでした
愛紗、ごめんなさい。青竜偃月刀を戻しておきました。



なんか、とっても疲れました…。
明日のショップ大会、魏で出ようかな…。



