大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
日食があったそうですね。
寝てた。寝てたよ。
起きたの1時です、昼の。

こんばんは。
明日から塾の講座が地獄だぜ。
しばらくちゃんと勉強しろ、ってお話だそうです。
そんなわけで、更新も止まるかもしれません。


本日は、特に何もなく、ゆっくりショップで回していただけです。
また色々MTG関連で頂いたので、デッキは改良しましたけどね。
あと、リリアナ買っちゃった。1100円。
残金100円。おお、神よ…。

で、それだけですので、適当にMTGのデッキでも晒しておきます。
なんか、デッキ晒しというか、恥晒しみたいな…。


プレインズウォーカー 1枚
リリアナ・ヴェス ×1

クリーチャー 21枚
墓地を刈り取るもの ×1
黒騎士 ×2
戦慄の魔術使い ×2
蠢く骸骨 ×3
黒死病のカターリ ×1
ゾンビの異国者 ×2
エレンドラ谷のしもべ ×1
スズメバチの槍兵 ×1
西風のスプライト ×2
物知りフクロウ ×2
最前線の賢者 ×3
群がるフェアリー ×1

ソーサリー 4枚
墓場からの復活 ×2
思案 ×1
予言 ×1

インスタント 9枚
破壊の刃 ×4
対抗突風 ×1
記憶の略奪 ×1
苦悶のねじれ ×1
送還 ×2

エンチャント 2枚
邪悪なる力 ×1
空中浮遊 ×1

土地 24枚
沼 ×14
島 ×10


とりあえず、『群がるフェアリー』が強いんじゃないかな。
後は『破滅の刃』と『送還』で遅延、うん。
まだまだ温いぜ…。
次は『惑乱の死霊』が必要だね!

ちなみに、身内で対戦すると、『黒騎士』と『ゾンビの異国者』がとても強い。
プロテクション白とプロテクション緑。
なんか、意図せずメタってます。


まぁ、多分明日も更新すると思います。適当に。
では、またー。



