大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
夏-summer-
じっとしているだけで汗が滲む。
蝉が闊歩する。
そんな季節になってしまいました。

蝉とっても嫌いです。
地球上にいるべき生物じゃないと思うよ。


こんばんは。
前振りが仰々しい時は、書くことが無い日ですね。

本日から忙しいので、閉店の1時間半前にショップイン。
ん?表現あってるのかな?
そんなわけで。ヴァイス1回とMTGを数回、回してきました。


・ヴァイス
なんか、久しぶりに懐かしくも、ミハゴールのデッキを組んでみたものの。
壮大に事故って、1ターンで0レベルから3レベルに飛ぶという、神業をしました。

・MTG
頑張る。とりあえず、もちょっと強くしよう…。
ただいまwiki見て研究中。黒青で頑張ろう。
ちなみに、パックよりもシングル派。
損かなぁ…どっかなぁ。
誰かカード恵んで!


そんなわけで。
残金100円で足掻いてみせる管理人でした。
足掻けねぇ…。



