大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
莫如関羽
漢文の授業で「関羽」とかでてくると、アレです。
言いたいこと、わかりますよね。ねー。
ちなみに、題名は直訳で「関羽が1番だ」という意味になります。
最上級の句形です。


こんばんは。
化物語下巻買ったよ。1500円だった。残金500円。
そしたら、アニメイトで高校の時の知り合いに会ったという。
それは、また別のお話。


さて、なんだか最近急にMTGにどっぷりで。
本日は閉店30分前に行って、数回MTGを回してきました。

『空中浮遊』を抜いたのですが、やっぱり必要かもー。
それよりも『惑乱の死霊』必要。2枚は欲しい。
…2400円かぁ。化物語のドラマCD2800円だってよ。
これが何を意味するのだろうか…汗
ぁー、くそう。
もう、アレ売っちゃおうかな…。

デッキを、ライブラリー破壊デッキの形に持っていくか。
どーしようか検討中。
ぁ、というか『道理の宿敵』…。
オークションだと安いのに!


化物語、DVD全部買うつもりだし、なんかダメー。
ぅぅ…。



