大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
井ノ原☆真人
読みは「いのはら(キラッ)まさと」でいいんだと思う。
いや、もうね…w


こんばんは。のっけから身内ネタ。
本日は昼前から活動していました。
そして、待ち合わせの時間に1時間遅刻する自分…。


・午前
イエサブへ。
『惑乱の死霊』が700円!買いだ、買いー。
2枚購入。その他、『精神の葬送』『謎の仮面』購入。
残金300円。昨日まで残金500円だったのに…?
というか、『道理の宿敵』無いんだけど…。泣いて良い?


・午後
ブランチへ。
そのまま夜の8時まで居候。
時系列順に、箇条書き。
 
 ・Chaos
  2ターンキルと対戦。蜀デッキ使用。
  なんか、3回中2回勝ちました。狙い目は、耐久ですよー。
 
 ・MTG
  本日は『惑乱の死霊』があまり目立たなかった…。
  やっぱり、『空中浮遊』必要!
  1回、ライブラリーアウトで勝ちました。

 ・ガンウォー(?)
  MTGvsガンウォーをやりました。
  『精神の葬送』が半端なく強いという。
  でも、ガンダムみんな飛行持ちとか!
  勝てませんでした。
 
 ・ヴァイス
  ミハゴール無双斬(仮)を回したのですが、なんか意外と強い。
  というか、おもしろい感じ。ギミック多し。

 ・遊戯王
  デッキを借りて対戦。
  自分、とっても温い。
  もう、だいぶ忘れてるなぁ…。
  何か、デッキ作ろうかな。一応植物は考えてあるんだけど。


最後は、リトバスEXの余りカードを使って、
デッキ20枚、CX4枚のデッキをランダムに作って対戦。
とっても笑った気がする。そもそもデッキ無くなって負けとか…w
井ノ原☆真人、大活躍でした。


とりあえず、化物語のドラマCDが買えないっぽいよ。
ぁぁ…リセも始められない。
うん、頑張れ、自分。




