大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
初●ミクを入れる要素が見当たらない。
すっかり忘れていた。
恋姫のエクストラ出るの…。
絶対、お金足りない。でも、買うのかなぁ…。


こんばんは。構築もプレイングも温い管理人Cです。
全部が中途半端な感じ。発展途上?とか、ポジティブ過ぎる…。


本日は、Chaosショップ大会。もちろん、出ません。
身内2人しか参加していませんでした。
貫通ルッキーニvsフレンドエンネア
結果は言わずもがな、ですね。
これだからChaosは…。


さて、MTGですが、自身のデッキがだいぶ遅れをとってしまっているので、
少し改良すべく、色々シングルを買ってみました。
多分、あれで良い感じ。黒に当たると負けるらしいけど…orz
『道理の宿敵』がやっぱ強いねー。


アイマスが買えない心配が出てきて、もう嫌です。
TCGに、色々向いてないらしい。



