大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーネの呪い
すっごく意味の無いコトをやっているなぁ、としみじみ思うので、またこっちに統一しようかな、とか思う次第であります。


こんばんは。
というわけで、昨日のChaosショップ大会を適当に。

新しく作ったデッキは、パートナーがベナウィだったわけですが、大会直前に変えることに…。
内容的には、ドリグライフルーって言って、貫通芳佳リーネで殴り倒すデッキです。
いや、ベナクロライフルのが強いけどさ、そこはほら…空気読まないと。

参加人数10人 スイスドロー

1戦目 貫通ルッキーニ ×
vsしゃもじ。
速攻貫通で3分くらいで死にました。
無理ー。

2戦目 イルファ ○
階段。まさか。
すごく気持ち悪いデッキでした。
頑張ってみんな裏にしても、イルファレベルアップしまーす→レベルぶん表にしまーす。マジか…。
ただ、こっちが日下部回収でうたたねを3回も撃ったので、さすがに押し切りで勝ちました。
うたたね怖いねー。

そして、なぜか階段を崩してしまったので、3戦目がラスト。

3戦目 反射エイラ ○
vs折原氏。
サーニャをドリグラで焼いてたら、反射食らわなかったので、そのまま押し切り。
タリエシンとか引かれたらどーしよう、って状況が続いたけど、なんとか。
最後ベナクロ出された時は少し焦ったけどね。


結果 2勝1敗

やっぱパートナー配布があると、人数多いよねー。
ちなみに、抽選ではしゃもじが当たりました。
無いわー。


デッキ改良案も浮かんだので、また少し改良しよう、うん。

勉強…?
うん、やってるやってる。
ほら、今日のFNM出ないし、ちゃんと勉強しますよ?

…。


ではー。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。