大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってられん…
宿題とかレポートとかもう溜まってるピンチ…。
やらないと…。

こんばんは。
最近は何をやっても上手くいかないのぉ…。


今日は午後から少しブランチへ。
昨日の夜中に半分寝ながら作ったニトロ中心のデッキを回しに。
ぁ、MTGも少し。


・ラボメンデッキ
パートナーは巫女のるか。
ニャンニャンのエクストラが出てると、メイン開始時に2枚ドロー出来る。
そして焼き3点減。
だから何?って感じの弱さでした。
ぃゃ、ほとんどのキャラがアタック7以上超えないしね、激戦を入れてみたりしたんだけど。
…シュタゲで勝てないでしょ、あれは。
なんかなー、困ったなぁ…。ネタな気がするんだよね。
そりゃあさ、多少おれは構築ダメだし、プレイングもぬるいけどさ。
でも、シュタゲ構築だと勝てないって…。
もう、最近の環境だと、勝ち残れるデッキが固まってきちゃってるし、その辺が今回のニトロで色々崩してくれるのかなー、と思ったら、そんなコトは無かったのね…残念。

とりあえず、パートナーから見直してみよう。
でも、ルカ子が男なのに可愛くって仕方が無いとかなんとか←
もう勝てなくても良いや。ファンデッキだ、うん。


・村正デッキ
弱くないけど。始動が非常に遅い。
というか、景明パートナーにしてるのに、レベルカード2枚が底の方って、もう無理なんだけど現象。
弱くない。だけど環境的に生き残れない。


今回のニトロは、結局そこまで環境に変化が無かったかな…と思います。
ただ、シュートがトップに食い込むかもしれないねー、ってところですね。
まぁ、どっちにしろしばらくカード触ってる余裕無いし、良いかな…。
選手権も今のところは、スルーの方向で。
勝てる気がしない。


・MTG
バカみたいにでかいエルドラージが入ったデッキとやりました。
…あれ、出たら勝てないよ。
まぁ、夜鷲が接死持ちだったり、門番でどーにか出来たりでギリギリな感じで処理できますが。
まぁ今のところは、サディストで全部飛ばしてしまえばどーにかなる。
あと、墓地行っても戻らないエルドラージであれば、それを墓場からの復活で取ってしまうとか。
今日2回ほどそれで勝ちましたが。
ぁー、みんな入れるって言ってるし、これはこの先、生きていけないかもしれない…。


そんな感じで、また多少カードへのモチベーションがががー、って感じです。
兎にも角にも、忙しいコトに変わりは無いので、カード触っている場合では無いですが。

D-0がやりたーい。でもお金なーい。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。