大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友と交わした明日のため
最近、よく物を置き忘れるらしい。

昨日は、ブランチに箱を2つ(ニトロ2のカードが入った箱と、MTGのデッキが入った金箱)置いて帰るし。
金、土と学校に泊まった時に、学祭室に傘置き忘れるし。


今日は、そんなわけで7時くらいにブランチへ。
ニトロ2のカードがたくさん入った箱を回収しに。
これ、忘れたのがブランチだったからよかったけど、他の場所だとぞっとする…。
MTGについては、やめるまで見えるトコだったぜ…汗

ついでに買取。
待っている間に、ぷーさん登場。
ぷーさんに会う度久しぶりな気がする。

んで、買取の合計金額が2000円超えてて驚いた。
結構たくさん枚数売ったけど、1000円くらいいったらよいかなー、って思ってたし、ちょっと得した気分。
まぁ、実際は完全に損してるけど、気にしちゃあいけないよ…。


明日も行きます。
というか、しゃもじが金の箱預かってくれてるからね、取りに行かないと。
シュタゲのデッキ頑張って作っていこうかな…。

でもね、英語の宿題と予習やらないといけないのよ。
多分、どっちかしか間に合わない気がする。

流れ的には、

宿題、予習する。

デッキ作りに取り掛かる。

半分寝ながら作るからグダグダになる。

未完成で寝る。

こんな感じじゃないでしょうか。
宿題とかシカトしたら、ちゃんと作れると思うけど←

ぁー、D-0がやりたい。
けどお金ない。
これ、繰り返しな気がする。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。