大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
幼女のほっぺをつんつんしたい
今週は、情報入門のレポートが無いよ。
やったね(ッグ

少し楽です、今週。
ぃゃ、かなり楽です、今週。


で、だから今週のうちに色々やっておかねばいけないコトが…。
ん、結局忙しいのか…もう知らん。

だから、まぁ今週はカオスのショップ大会行こうかなー、とか思ったけど。
今はガチ環境だよね、うん。
空気読めないやつが行くのもなんだから、自粛しておきませう。
そもそもデッキ今ないし。


今週はPBLも無いし、頑張ろう。
あと、誰か絵が上手な人いない?



