大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
気が付いたら朝5時か…
ERGがやりたい。

いきなり出オチ。
いや、最近ホントやってなくて、やりたくなっただけ、うん。
ぁー、なんか単純に変態発言としかならないや、知らん。

というか、
時間無いのぅ…。
最近は、ベースも久々に触りたいんだけどね、中々。


今週は、色々あって、色々大変。

とりあえず火曜日に英語がテストあるし。
それの勉強してたら、こんな時間に…。
土日とか、バイトのせいで休日にならんがな。

で、水木金と今週は家にいないので、課題を少なくとも火曜に全て終わらせなきゃいけないらしく。
おれに寝るなって言ってるらしい…。

ぉぅ、あと実行委員の何やらもあった。
1番心配なのは、これなんだけど。


今日は、もう起きてる。
ぁー、でも体育死ぬなー。
まぁ今からだと寝た方がキツイから、寝ないよ、うん。

で、この記事書いたあとに寝そうでこわい…。



