大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
幕間 ~a littele rest~
体が、不健康体まっしぐらな感じ。
もとから不健康だけど、最近はヒドい感じがしてる。


こんばんは、お久しゅう。
いつ以来かしら。
ブログ書いてる暇なんて無いのだけど、
とうとうやる気スイッチがダウンしたので。
ちょこっと休憩する。
休憩がてらブログ書く。


とりあえず、月曜締め切りのやるコトが多数。
・情報科学概論の発表の要旨(レポート)
・同じく、発表用のプレゼン(Power Point)
・装飾企画の企画書1枚
・一年生企画の企画書3枚
・回路基礎論の課題

んであと、6月下旬から7月上旬くらいの発表課題がちらほら。
・統計学の発表
・メディアプレゼンテーション論のムービー制作・発表


それが終わったらテストかぁ…。
ま、それはまだいいや。
なんにせよ、この金土日がハード過ぎる…。

25(金)
18:00~28:00 概論の要旨
26(土)
09:00~13:30 学校で日曜の準備
15:00~21:00 バイト
24:00~今 概論のプレゼン準備
27(日)
08:00~ 学校で実行委員

最近パソコン使いすぎて、ドライアイ気味なのだけど(・ω・)

金曜日は、夜中4時まで概論の要旨を仕上げてて。
土曜日が、朝から学校だったからさっぱり寝れなくて、
しかも3時からバイト。最初2時間、寝ながらやってた←
で、日曜が、これまた朝から学校。
多分1日中、学校の予定だと思うから、今必死にやること終わらせてる。
日曜は帰ってきてから、やれる時間ほとんど取れない気がしてるし。
というか、流石に日曜はもう早く寝ないと1週間、体がもたない。
頑張らないといけない…


けど、流石に疲れた…。
お酒飲みたいな…。
本気でコンビニに買いに行こうかと思ったけど、雨がそれを止めてくれた。
今アルコール入ったら、完全に寝ると思うし。

残り、終わるかな…。
終わらせないと、まぁ、いけないんだけど。
自分だけに被害が及ぶなら、遅れても良いけど、他人に迷惑になるものはちゃんとやらないとなぁ…。


さぁ、内容的にはこんなものだけど。
やる気スイッチがオンになってくれない…。
やっぱり、お酒を…←



