大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
久しぶりの休養日。
んもぅ、めっちゃゲームやりたい。
意味わかんないけど、ゲームがめっちゃやりたい。
ぁ、PCのゲームじゃなくて。普通の。
ゆっくり進められるゲーム欲しいな。
あと、PSPかDS。持ち運んでないと、やってる時間ないし。
ホントはANUBISやりたいけど、やれないんだからしょーがない。


そんなわけで、明日ゲーム買いにうろうろしようと思う。
思うんだけど。
思ったんだけど、なぜ明日5限まで授業あるし。
まぁ、買いには行けるかな…。


そして、水曜日と木曜日が、あらまぁ…忙しい。
うーん、うーん。


うーん…。



