大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
穏やかなようで、そんなことはない
ようやく、平穏な日常が戻ってきたと思ってた。
忙しさも、普通の忙しさで落ち着くかなー、とか。


そんなコト無かった…。


実行委員で、また色々と考えないといけないのですね…。
というか、来週の水曜の授業がふざけてる。
授業がソフトボールとは、何考えてるのですかね、ぃゃもうホントに。
まぁ、行かないから良いけど。


昨日、なんとかゲーム買うには買ってきた。
けど、何故だろう。
PSPなのに、やってられる時間が取れないって、どーいうことだろう。
まぁ、なんか買っただけで満足しちゃった感じあるから、良いけどね…。
物欲、強いから。
何か買い物するだけで色々満たされてしまう。
新しい物好きだからね、うん。
この性格は、どーにかならんものか。
金がいくらあっても足りん。


とりあえず、今日1つ目の発表課題を乗り切った。
残り2つ。
2つ目は、早くも明日。
1限からだから、遅刻したらアウトーってなる。
やばいな、発表の練習何にもしてないけど、まぁどーにかなるし、どーにでもなれば良いさ←



