大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
walking e.p
昨日の自分は、死ねば良いと思った。
なんというか、うん、あれは無い。
自分が悪いのに、真剣に自分が凹んでるコトにも何か嫌悪感を感じた。
ん、嫌悪「感」を「感」じたって、表現、日本語的に大丈夫なのかな?


最近は、こう、何をやっても、結果がヒドいから。
あまり、色々と行動をしたくない。
常に、底辺を飛び回ってる風味。
これは、ホント「高校辞めようか」と思ってた時代くらいのヤバさかもしれない。
まぁ、「大学辞めよう」とは思わないけど。


色々あるんだけど。
でも、今はみんなとわいわいやってると、全部忘れられる。
昨日、今日の泊まりも、その時間だけは嫌なこと忘れられたし。
別に、レポートとかテスト勉強とかは嫌なことじゃないしね。
去年までが遊びすぎたから、ちゃんと勉強しようと思ってるし。


とりあえず、なんだろう。
しばらくは、最低限、人の迷惑にならない程度の範囲内で行動しよう。
極力、消極的に、うん。
性格って、中々直せないから、難しいよねぇ…。



今日は肉体的にも精神的にも厳しい日だった
2日連続の徹夜明け。
何か、記憶に齟齬があるような感じがしてしまうくらい、フラッフラしてる。

で、そう。
今日、あれ以来会った(?)けど、とても避けられてるなー、って感じた。
自業自得だしなぁ…って思った。


そして、何故か帰りにまたゲーセンへ。
結構、SFCやってしまった。
なんか、色々な要因で身体が欲望に忠実な感じになってる笑←


やんなきゃいけないコト、たくさんあるのになぁ。
なに、やってるんだろう、ホント。
でも、今日の状態は過去にないくらいにスゴイ感じだから、まぁ言い訳。
明日から、しっかりやろう。
とりあえず、寝よう…。


明日は、午前中どうしようかしら。
それも、起きられたらのお話だけど。



最近、ダメだと思う
時間、過ぎてしまった。
色々、変換してください。


一昨日、ゲーセン行きました。
って、こっちで書いたっけ?
ぁぁ、うん、書いてある。

こんばんは。
で、一昨日以来、3日連続でゲーセン行ってるとか。


一昨日は、古戦場のあそこ。
で、昨日今日は、ほら、一社にあるゲーセン。

まぁ、今日は行ったけど、DIVAに人いたし、やらずに帰ってきたけどね。
でも、シャイニング・フォース・クロスやりたくなってきてる。
多分やるんだろうなぁ…。

うん、ちょっと最近、ダレてきてると思ってる。
一応、仕事はやってるんですよ。
でも、全体的に気分が、ほら。


そして、ここ2日前くらいにはあんなコトがあったから。
昨日は、それなりに沈んでた。
バイトもそんな感じでグダグダだった。
まぁ、帰ってきて、えいけんとほとに話してたら、なんか気分戻ったけど。

今は、自分の趣味をやってる時間がないからなー。
どーしても「遊び」に走ってしまう感じ。
ゲームとか、ゲームとか。
あとは、まぁ、フライングしてみたり…笑


なんか、微妙にリアルな生活してる自分が気持ち悪いー、って思うときがあるけどね笑
それも、そのうち慣れるのかしらねぇ。



流行に乗ってしまった…
勢いに乗じて、mixiやり始めてしまった。


今日は、情報(+α1人)で帰りにゲーセン。
こんなこと、やってる時間無いはずだけど、たまには、良いよね。

ゲーセン自体、滅多に行かないから、もう何がなんだか。
ただ、DIVAめっちゃ気になってて、
それでやることもないし、待って見てるだけなのも暇だったから、

気が付いたら、カード買ってた。

んで、5回くらいやったっけ。
それだけで、もう1000円出費じゃないですか。
まぁ、楽しかったからよかったけど。
ちょくちょく、ゲーセン行きたいと思った。
DIVAやるためだけに笑
それなら、まぁPSPの買えば良いんだけど。
ほら、ディスガイアあるし。


今日は、憂鬱じゃなかったよ。
むしろ、それなりに楽しかった。
レポートも、無事に書けたしね。
んー、久々に文句なしの1日。



最近、「歌ってみた」い
けどまぁ、流石にそれは無理があるので。
カラオケ行きたいなぁ、と。
自分がカラオケ行きたいとか、もう病気だと思うけど…笑
歌が上手なのど欲しいなぁ。


気が付いたら、昨日が過ぎていたじゃないか。
今日=昨日で変換してください。


今日は、全然講義受けた、って感じしない日だったね。
というか、木曜ってそんな感じだよね。
概論、リテラシー
とか、そんな感じ。

2限とお昼は、なんかうだうだやってた感じだしね。
結局、あんまり火舞振れてない気がする。
今から振ろうかしら。

で、曲決まりそうだね。
どーにか、こーにか。…「こーにか」?
まだエンジョイが微妙にグダってる感じあるけど。
まぁ、おれはスプラッシュでも良いんだけどねぇ。
でもそーなるとほら、また色々あるじゃない。
「じゃあなんであれはダメなの?」とか出てきちゃうし。
曲、絞っていかないと収拾つかなくなっちゃうし。
協調性大事(・ω・)です。
装飾ネタなので、もう誰もわからんがな。


今日のリテラシーは、もう色々カオスだったね。
内容もよくわかんないし。
えいけんは過去問ありがとう。
リテラシーは、村の長の覚醒に期待するしかない←


あとは、明日のレポートだよね。
メディアは、もう土日くらいに終わらせてあって。
マーケティングは、昨日頑張って半分書いて、概要掴んでたからそれなりにすぐ終わったんだけど。
IT宣言が、何か書こうかさっぱり決まらないまま、のほほんしてたら日をまたいでしまった。
ぶっちゃけ、用意何もなしでぶっつけ本番で書いても良いけど、色々壊滅するから却下。
それ以前に、考えながら寝そうだし。


さて、2時までには寝たいな。
ホントに忙しくなるのは、土日だし。
バイトと企画書のサンドイッチですね。



右肩下がりの性格
今日、火舞のチェックテスト的なものがありました。
前回しを初めにやり、真っ直ぐ回せているかチェックしている時に

「それ以前に、右肩下がってない?」

真っ直ぐ、普通に立ってみたら、見事に右肩が下がっていました。
なんという。

話しているうちに、「性格じゃね?」みたいな話になって。
そしたらおれは右肩下がりな性格ではないか。
まぁ、間違いではないよーな気も、しなくない…笑←


今日は、ちょっと本音が出た。
専門用語で言うと、ピリッた感じ笑
まぁ、しばらく会議も無いし、うん、あとは一人でやるだけ。
一人でやる作業なら、何だかんだ言って、別に全然苦痛じゃないから良いけどね。
共同作業ってのは、ホントに苦痛。
だから、おれは集団活動に向いていないんだと、思うけどねぇ。


明日は、火舞の曲決まるかな。
まだ厳しいと思うけど…どーかしら。



蝉が鳴く、憂鬱な季節がやって参りました。
昨日、帰宅してから寝てしまいまして。
起きたら10時でした。


そのせいで、昨夜は結局寝てません。
で、講義眠いなー、眠いよー、ってやってたら、
気が付いたら気を失ってて。

英語の時間に当てられたのにすら気づかないほど、寝ちゃってて、
返事が無かったから、欠席扱いに。

友人が起こしてくれたそうですが、それすら気が付かないとか。
で、まぁ結局授業後に


C「すいません、当てられたとき寝てまして…」

先生「あ、○○君?だよねー。何なのよそれー笑」


若干、バレてました。
これ、欠席扱いなのと、寝てたの扱いであまり大差ない気もするけどね。
出席するだけでも違う!とか言い張っておけば良いのかな。
んー…ホント最近ダレてるなぁ。



明日は、色々大丈夫かなぁ。
…大丈夫、かなぁ。
まぁ、どーにかなるよね。



谷中初音町
なんか、レポートが全然書けない。
ちょっと前まで、色々でっち上げつつもそれなりに書けたのに←
困ったなぁ…今週から、もうテスト代わりのレポートあるのに。
書けるかしら。
時間中に、めっちゃ唸ってるビジョンが見える。


気分転換に、火舞の練習してた。
軽く一時間くらい、何にも考えずに適当に。
うん、火舞振ってる時は無心になれるから楽。
家で振ってる時は、どんな感じに振れてるのか見えないのが残念であるけど。


で、戻ってきても全然レポート書けない。
体使えば、多少頭冴えると思ったのだが。
うーん…まぁ、お風呂入ろう。
それでゆっくりして、レポート書こう。
今日中にふたつくらい終わらせておきたい。

勉強はやる気あるから、早くレポート終わらせないとね。
明日までに、法学と体育のレポート以外は終わらせたいなぁ。


明日の解析が、さっぱりわからーん。
シュワルツの不等式、意味わからん。
うーん…専門科目では解析が一番ピンチですなぁ。



alternative【追記】
バイト先の人数が減ってきて、シフト時間が増えています。
時間が無いです。
そんで、時給も最低給なわけで、決してお金が増えるわけでもないです。
毎月、ギリギリ。
時間も、お金もないのね…。


で、そろそろテストあるので、今日でしばらくバイトのお休みをもらう予定でした。
今日、バイトあがるまでは、そのつもりで、その予定でした。
でも、なんか気づいたら次の土日もシフトに入っちゃいました。
急に、人が辞めてしまったもので、どう考えても人員不足です。
誰か、バイトしに来ない…?


で。そう、そろそろテスト勉強しないと!
というコトです。
もう残り2週間?間に合う気がしてない。

もう、法学と日本国憲法は確定で落ちることが決まってると思うんだ。
一般教養の半分落とすとか、どんだけ。
まともに勉強してるの、回路だけだしなぁ。



そうだ。
そろそろ、夏の予定がわかってきたので、今、暇な日を調べてみると…

22日(日)

あ、あれ?い、1日だけ…?
8月最初の週は、テスト。暇なわけがない。
テスト終わったら、8日~10日が実行委員の合宿。
7日空いてるっぽけど、実質どうなのかしら。まぁ、この日も暇か。
11日~13日はバイト。14日~16日はお墓参りで岐阜へ。
17日バイト。18日が実行委員。19日~21日もバイト。
で、23日もバイト。24日~27日が実行委員の合宿2つ目。
28日は、空いてるには空いてるけど、29、30日がどまつりのボランティアだから、休憩日にしたい。
で、あ、あと31日も暇だけど、多分死んでる。

だから、まぁ一応空いてるのは7日(土)、22日(日)、28日(土)、31日(火)。
空いてるには、空いてる、うん。

そんな感じ8月。
一ヶ月前から予定がこれだけつまってる人生って、初めてだと思う。
9月も、どーなるかまだわかんないけど、夏休みは、多分存在しないと思いまーす。


そいで、メンタル面が死んでたら乗り越えられないと思うので。
色々考えるの、やめよう。
やることだけ、やってよう。
そうしよう。



まー、でもとりあえずは。
テスト…乗り越えないとorz






追記

でも、もっと忙しい人もいるのだと思うと、やっぱ自分はダメだなぁ。
って思った。
臆病
今日、昔好きだった人に久しぶりに会った。
なんか、何にも変わってない感じがした。

昔好きだった、って、どんな感情だろうね。
今はどうなの?って、なるよねぇ。


もう、今日は眠いとか、そーいうレベルじゃないくらい。
徹夜明けの4限フルで授業。さらに帰ってすぐバイトだと、もう何、よくわからない。
まぁ、授業全部寝てたんだけど。



最近、本来の自分が大学生活で出始めてる。
それは、良い意味とかじゃなくて、むしろ悪い意味で。

自分の中の、黒い部分が表に出てきてる。
思うだけじゃなくて、言動とか行動とかに出ちゃってる。

仲良くなれない人がたくさんいる。
もう、生理的な段階で、多分仲良くなれない。
そんな人が大半をしめるグループのまとめ役が出来るはずもない。
そういう考えが、口に出てしまうあたり、結構末期というか、なんというか。

もう、考えることが多すぎて、頭が変になってる。
こんなにも人間関係で、色々考えるとか、自分らしくない。
高校時代の自分は、もっとフリーダムだったと思う。
誰が好きとか、そんなの深く考えなかったのに。

別に、誰に嫌われようと、何を思われようと、もうそーいうのには慣れてるはずだったのに。
今では、もう、周りの親しい人に嫌われることを、多分恐れてる。
自分が嫌いな人に対しては、ホントにどうでも良い。何も思わない。同じ世界にいると思ってない。
でも、隣にいる人が、どこかへ消えてしまうことが、今はもうダメなんだと思う。
最初から、誰も隣にいなければ良かったのかもしれない。

自分独りでいることの方が、楽なくせに。
こんなこと思ってる自分は、卑怯だと思う。


大学に入学して、少しはしゃぎすぎた気がする。



”If”
初めて、実行委員で憂鬱になった。
まぁ、自分の過失だし、しゃーない。
明日、行きたくないよぅ…。


最近気づいたけど、自分は出来もしないのに完璧主義らしい。
なんというか、半端完璧主義であって、全然完璧ではないのだけど、完璧を目指すだけ目指そうとする感じ。
よくわかんないよねー。
おれのことを、多少知ってる人だと、まぁわかるかもしれないけど。


そんなわけで、自分がミスをすると、もうしばらく立ち直れないし。
それが大きいことだと、もう、うん…。

ため息が、止まらん。



目覚めのKiss
解析わかんないなぁ…。
途中までは出来るのに、高校レベルのところまでいくと、そこで解けなくなる不思議現象←


今日は、寝れない。
結局昨日も、なんだかんだで寝たの4時で7時起きだから、睡眠時間3時間。
んで、帰ってきて2時間くらい寝たから、うん、これくらいなら徹夜しても生きられるかな…。
今日は、授業中寝てないから、その分が響くなぁ…←


さて、やりませう。



痛い、揺れる、跳ね上がる
昨日は12時に寝た。
起きたらまた12時だった。お昼の。
しっかり12時間寝た。
久しぶりに、布団でちゃんと寝た。

バイトが1時からあったから、そのまますぐに半分寝ぼけながらバイト。
お昼ご飯調達のため、早め出勤だった。
終わったら終わったで、すぐに友人宅へ講義の資料渡しに。
んで家帰って、明日の課題。
さっぱりわからない。


というか、いつの間に休日は終わったのだろうか。


ぁぁ、嫌だ。
最近、自分が嫌い。
何も出来ない、自分が憂鬱。
そう感じる自分が嫌だ。

何もかも、遠い。
追いつけない、掴めない。
大学生になっても、何も変わってないと思う。
むしろ、これなら高校時代の方がマシだった。


眠い、寝る。
おやすみなさい。



永遠の探求
眠い、眠いよぅ。
最近の睡眠時間、なんでこんな短いのであろうか。
もう、今日はそろそろダメ。死んじゃう。
12時間くらい寝る。
でもバイトあった。

やっぱり、日曜日のバイト移動させよう。
うん、後期から。
土日両方つぶれてると、どーしようもない。


最近、病だ。
色々と病にかかってる。
精神的な色々。

それを、口に出して言ってしまうと、もう抑えられなくなるらしい。
今回の出来事以降、もう頭が変。


自分がこうも弱い人間だなんて、思ってなかった。
強い人間だとは思ってはいないけど、なんだかねぇ。
どっちかと言うと、無神経のまま生きていたい。


やっぱ、色々あるよね。


ま、こーいうのはそのうちどーにかなる。
どーにかしよう。


とりあえず、今やらなきゃいけない仕事、終わらせないと…。
それが終わったら、勉強やろう。
勉強は、何故かやる気出てきてるから、仕事頑張ろう。


でも、もう今日はおやすみなさい。
限界、来てる。すぐそこ。



輪廻とか回帰とか
眠い。うん、眠い。


こんばんは。
昨日、帰ってきたのが2時だったので、すんごく眠い。
飲み会というか、まぁ親睦会。
全然酔わなかった。
最近、体がアルコールに慣れてきてるんだと思う。


さて。
ピンチだ。

レポート2枚
英語の課題

終わるかしら。
明日も、泊まりあるから今日は早めに寝たいところだけど…。
そいでもって、

企画書4枚
設計図
制作手順書

これだけ、土日で終わるかねぇ…。
んもぅ、何にも進まんがな。


そろそろ髪切りたいなぁ…。



最近は、ショートカットの女の子ばかり可愛いと思うようになってしまった
そろそろ、しっかりと1枚の絵を描きたいと思ってる。
今作って(もらって)るホームページの扉絵でも。

でも、世の中には優先順位というものが存在したのでした。
めでたし、めでたし。


全然、めでたくない。

さて。
全然、ゲーム出来んがな。
そんなことしか書いてない気がする。
というか、結局時間が空いても、ゲームやる時間あるなら他にやることあるしー。
ってなるから、ホントあんまり買った意味がない…。
寝る前1時間くらい、やってるんだけどね。
そのせいで、多少寝不足。
もー、何か悪循環。



個人的趣味スペース

そーいえば、みーまーが実写映画化だってね。
見に行きたいねー。誰に言ってるし。
見に行こうかな。いつか知らないけど。
あと、電波女はマンガ化だってね。
絵がそれなりだったら、買おう。
いつから連載で、いつ単行本出るかさっぱり知らないけど。
ぁー、夜桜の9巻DVD付き予約しないと…。締め切りいつだっけ。
そーいえば、紅もマンガが6、7巻にDVD付くってね。
予約しないと…どーやって予約すれば良いのかしら。
そして、いつからだっけなぁ。
紅、マンガ版もとても好きだなー。
山本さんの絵が、原作の時より上手くなってる感じしてるし。
あと、微妙にえっちだし。



書いてなかったけど、今月の目標は、なるべくブログ更新しよう。
と、勝手に誰かが決めました。
実は、毎日更新が目標だったけど、しょっぱなから更新出来なかった日があったから、目標が変わったのは秘密。


さて、明日は英語のテストだったかしら。
さっぱり勉強してないけど、もうどーにでも、どーにか、うん、なってくれると嬉しいなぁ…←



Bonsoir Mademoiselle
もう明日から学校か。
いや、まぁバイトあるから土日の方が嫌なんだけどね、うん←


今週は、今までで一番焦らないといけない週だと思う。
リテラシーのムービー、完成させないとやばい。
まだ何にも手をつけてない時点で、相当やばいと思うけどね。
うん、あと企画書か。
超ハードですね、こっから2週間は。


それが終わったら、そろそろ中間の勉強もしないと。
法学と日本国憲法は、もう半分諦めかけてたとして←
問題は回路基礎。
最近、さっぱりわからなくなってきた…。
教科書無いからなぁ…何か参考書買ったほうが良いかな。


そーいえばゲーム。
ディスガア買ってきたんだけど。
やり込みゲームだし。
だけど、やり込む以前に、1週目のクリアにすらどれだけ時間かかるだろうか。


さて。
もう疲れたから、今日は早めに寝よう…。
それこそ明日の回路遅刻したら嫌だし。



Roman
瞬間的に、良いと思うものでも。
後から見直すと、どうしてその時に良いと思ったのかさっぱりわからないことが良くある。
特に最近良くある。

そんなものですとも。


情報入門の時に筆談しつつ書いた落書きが、悪くない。
と思って、家に帰り、バイトへ行き、また家に帰り、見直したら。
なんか、まぁ、そんな感じ。
才能の無さに愕然としてる。

ある程度描ければ、アニメ塗りというか、ペイントツール使って適当に塗ってしまえば、それなりに見えるらしい(友人談
その、「ある程度」ってどんなもんよ。
皆目見当付かない。


十二分に時間取って、練習したい。
まぁ、というか単純にのんびりする時間が欲しい。

そろそろ、ちゃんとやらないと、色々間に合わない気がするなぁ…。
まぁ、大学生の間に、どーにか出来れば良いんだけど。



糧となる、それだけ。
さっき帰宅。
レポート、間に合わぬ。
課題、間に合わぬ…。


んもぅ、めっちゃゲームしたい。
これは書いた。
めっちゃ絵の練習がしたい。


さて…メモメモ。

1.( find /etc -name "*conf" -print > /dev/tty ) >& /dev/null
エラーメッセージの非表示

2.わかんね。


明日のバイト死にそうだなぁ…。



