大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
まだ
頭、腐ってる。

最近、酷い。
酷すぎる。

言って良いことと、悪いことの区別が出来てない。
言い終えてしまってから、気がついてしまう。

そして常に考えているのは、自分のことばかり。
思い通りにいかない全てに対して、苛立ちを感じてしまう。

諦めてしまえば、楽になる。
実際に、楽になった。

諦めてないことも、まだある。

でも、諦めてしまってはいけないことを、諦めてしまい、
諦めるべきことを、未だに引きずっている。

「諦め」が「逃げ」になっている事実に、
理解はしているけど、それを変えられない。
変える気がない。

痛い目にあえば、変わることもあるだろうけど、
もう痛い目を見すぎて、全て鈍感になっている。

ここまで、内面が最低な人も、そういないと思う。
本当に、腐ってる。

死んでも、治らない。



始まらない
「ここから飛び降りたら、死ねるかなぁ…」

って、心の声が、
部室棟の3階にいる時に、口に出ちゃってた。
周りに、聞こえてた。


これが、現状なのだろうかー。
まぁ、はは、ちょっとしたジョークだと思う。


とりあえず、ここ最近数ヶ月、放置していたERGを、
急に消費し始めたのは、どういうコトだろうか。

なんだかんだで、落ち着いてしまうのだろうか、ゲームの世界に。
ぁぁ、終わってるなぁ、自分、ふふ。

大学生って肩書きを引いたら、もう残ってるの「変態」って称号くらいかしら。



これは、発狂モノです。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/289/289097/

電波女と青春男がTBSでアニメ化決定。
うむ、嬉しい。


なんだかんだでアニメ化を嫌っている自分ですが。
最近のアニメ、全く見てないけど、
たまにチラっと見えると、作画が安定してるなー、と感じるので。


エリオとかリュウシさんとか前川さんが動くんなら、もう見るしかないです。


久しぶりに、こっち方面で盛り上がった気がする。
みーまーの実写化あたりから、入間人間さんの色々が熱い気がしてる。


さてさて、明日も朝早いし、色々準備しないと。
今日は、久しぶりに12時前に寝られるかな。
最近は、もう寝るのが4時以降がデフォだったからなぁ。
睡眠時間、久しぶりに確保出来る。

夏は忙しいから、寝られる時に寝ないと。
倒れる、うむ。



愛したっていいじゃないか
モザイクロールいいね、歌いたいなぁ。
というか、カラオケ、行きたいなぁ。


こんばんは。
テストも火曜日で山場を越えたので、時間はありますが、
眠くて眠くて。
最近、徹夜し過ぎだと思う。
そーでもしないと、間に合わないんだけど。

とりあえず、テストの前半はこんな感じです的な。


月曜

・回路基礎論
一応ちゃんと全範囲勉強した。
くらいの出来でした。
まぁ、問題簡単だったしね。


火曜

・英語
朝起きたら、英語を全く勉強してなくて焦った。
つい寝ちゃって。
でも、直前の1時間半頑張ってたら、
ちょうどやった部分がピンポイントで出て、とてもラッキー。
リスニングは知らないけど、全体的に出来た方だと思ってる。

・代数
最後の方の範囲が勉強間に合わなかった。
証明とか、後半の難しい問題は諦めてた。
けど、テスト問題が驚くほど基本問題ばかり。
一応、全問解けました。
でも、テスト終わった瞬間に1個間違い発見。
2問目は[2 4 6]ではなく、
 2
[ 4 ]
 6
でした。

・解析
一番やばかった科目。
とりあえず、理解出来るところだけ頑張った。
難しい問題とか証明とかは、もう完全に捨てて臨んだテスト。
…全部、わかる問題!
とか、ちょっとテンション上がった。
基礎的な問題ばかりで、正直助かりました。


水曜
は、テスト無しでした。
今日は、色々ありましたね。
うん、詳細はアッチ。


明日は、リテラシー。

勉強無しで行こうと思ってたけど、今からちょっとまとめようと思う。
少なくとも、texのファイルをPDFに直せるようにしていかないと。
いつぞや、やってるから、過去のプリント漁らないと。


まぁ、実際あれですよ。
テスト終わった後のほうが、大変なんですよ。

レポートとか、企画の色々とか。
土曜日が、死ぬと思う。
金曜の打ち上げに出てる余裕、無いんだけど、実際…笑
だが行く(・ω・)
最近の情報生が、仲良くなってきて、とても良いと思う、うん。



August


8月に入った


そう思った瞬間に、何か「いけない」と思った。

何が「いけない」のか良くわかんなかったけど、頭のどっかでそう感じた。

何か、やらないといけない、と漠然と思った。

自分でも、なんなのかさっぱりわからないけど。


そんなわけで、8月です。



