大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ
頭、腐ってる。

最近、酷い。
酷すぎる。

言って良いことと、悪いことの区別が出来てない。
言い終えてしまってから、気がついてしまう。

そして常に考えているのは、自分のことばかり。
思い通りにいかない全てに対して、苛立ちを感じてしまう。

諦めてしまえば、楽になる。
実際に、楽になった。

諦めてないことも、まだある。

でも、諦めてしまってはいけないことを、諦めてしまい、
諦めるべきことを、未だに引きずっている。

「諦め」が「逃げ」になっている事実に、
理解はしているけど、それを変えられない。
変える気がない。

痛い目にあえば、変わることもあるだろうけど、
もう痛い目を見すぎて、全て鈍感になっている。

ここまで、内面が最低な人も、そういないと思う。
本当に、腐ってる。

死んでも、治らない。



スポンサーサイト
始まらない
「ここから飛び降りたら、死ねるかなぁ…」

って、心の声が、
部室棟の3階にいる時に、口に出ちゃってた。
周りに、聞こえてた。


これが、現状なのだろうかー。
まぁ、はは、ちょっとしたジョークだと思う。


とりあえず、ここ最近数ヶ月、放置していたERGを、
急に消費し始めたのは、どういうコトだろうか。

なんだかんだで、落ち着いてしまうのだろうか、ゲームの世界に。
ぁぁ、終わってるなぁ、自分、ふふ。

大学生って肩書きを引いたら、もう残ってるの「変態」って称号くらいかしら。



これは、発狂モノです。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/289/289097/

電波女と青春男がTBSでアニメ化決定。
うむ、嬉しい。


なんだかんだでアニメ化を嫌っている自分ですが。
最近のアニメ、全く見てないけど、
たまにチラっと見えると、作画が安定してるなー、と感じるので。


エリオとかリュウシさんとか前川さんが動くんなら、もう見るしかないです。


久しぶりに、こっち方面で盛り上がった気がする。
みーまーの実写化あたりから、入間人間さんの色々が熱い気がしてる。


さてさて、明日も朝早いし、色々準備しないと。
今日は、久しぶりに12時前に寝られるかな。
最近は、もう寝るのが4時以降がデフォだったからなぁ。
睡眠時間、久しぶりに確保出来る。

夏は忙しいから、寝られる時に寝ないと。
倒れる、うむ。



愛したっていいじゃないか
モザイクロールいいね、歌いたいなぁ。
というか、カラオケ、行きたいなぁ。


こんばんは。
テストも火曜日で山場を越えたので、時間はありますが、
眠くて眠くて。
最近、徹夜し過ぎだと思う。
そーでもしないと、間に合わないんだけど。

とりあえず、テストの前半はこんな感じです的な。


月曜

・回路基礎論
一応ちゃんと全範囲勉強した。
くらいの出来でした。
まぁ、問題簡単だったしね。


火曜

・英語
朝起きたら、英語を全く勉強してなくて焦った。
つい寝ちゃって。
でも、直前の1時間半頑張ってたら、
ちょうどやった部分がピンポイントで出て、とてもラッキー。
リスニングは知らないけど、全体的に出来た方だと思ってる。

・代数
最後の方の範囲が勉強間に合わなかった。
証明とか、後半の難しい問題は諦めてた。
けど、テスト問題が驚くほど基本問題ばかり。
一応、全問解けました。
でも、テスト終わった瞬間に1個間違い発見。
2問目は[2 4 6]ではなく、
 2
[ 4 ]
 6
でした。

・解析
一番やばかった科目。
とりあえず、理解出来るところだけ頑張った。
難しい問題とか証明とかは、もう完全に捨てて臨んだテスト。
…全部、わかる問題!
とか、ちょっとテンション上がった。
基礎的な問題ばかりで、正直助かりました。


水曜
は、テスト無しでした。
今日は、色々ありましたね。
うん、詳細はアッチ。


明日は、リテラシー。

勉強無しで行こうと思ってたけど、今からちょっとまとめようと思う。
少なくとも、texのファイルをPDFに直せるようにしていかないと。
いつぞや、やってるから、過去のプリント漁らないと。


まぁ、実際あれですよ。
テスト終わった後のほうが、大変なんですよ。

レポートとか、企画の色々とか。
土曜日が、死ぬと思う。
金曜の打ち上げに出てる余裕、無いんだけど、実際…笑
だが行く(・ω・)
最近の情報生が、仲良くなってきて、とても良いと思う、うん。



August


8月に入った


そう思った瞬間に、何か「いけない」と思った。

何が「いけない」のか良くわかんなかったけど、頭のどっかでそう感じた。

何か、やらないといけない、と漠然と思った。

自分でも、なんなのかさっぱりわからないけど。


そんなわけで、8月です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。