大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/11/30
11月も最後かぁ…。

今日の起床:7時半過ぎ

>>続きを読む
2010/11/29
今日の起床:9時前

>>続きを読む
2010/11/28
今日の起床:9時半過ぎ。

>>続きを読む
記憶
日常って、すぐ忘れるよね。



なんか、急にそう思った。

そんなわけで、今日から常に日記を書こうと思う。


特に何もない1日でも、
どっかに泊まった日でも、
楽しい日も、
辛い日も、

何か、書こう。



よく、わからないけど、そう感じたから、
感じたままそうしよう。


どれだけ、続くのかは、わからないけど。




今更ですが
県大祭で、唯一表舞台に立って行った火舞です。
トーチトワリングとも言うよね。



一日目
気まぐれロマンティック
http://www.youtube.com/watch?v=pFBsbk3gxbw
キセキ
http://www.youtube.com/watch?v=NotnQKLWWFM

三日目
キセキ
http://www.youtube.com/watch?v=FjdTkpWpJsA
ジョバイロ
http://www.youtube.com/watch?v=x55ZSPxi3bk


一日目がキセキ、三日目がジョバイロで振ってます。
再生数伸ばしてくれると嬉しい!←



Love or ...?
どうしても、無理が生じてしまう。


学校では離れて生活すると決めてから、ほぼ口を聞かない。
電話はしない。
メールも、用事がある時にするくらい。向こうからのメールは無い。
ただ、待つだけでは、何も起こらない。
自分が動かないと、話すことも、会うことすら、ままならない。


2週ほど前は、まだ良かった。
近かった。心も、体も、距離が。


今は、どうだろう。
耐えられるのだろうか、このまま生活することに。
自分が、壊れてしまわないだろうか。

ほら、自分、自分、と自己中心的にしか考えることが出来ない。


挨拶くらいは、あっても良いのではないか。
すれ違っても、目線すら合わすことがない。


いけない、これまでと少し似ている。
いつも、こんな感じだった。
一旦離れ始めるとか、そう思ってしまってからの自分の落ち方。


その内に、嫌になり、自分から距離を取り、最後にはいつか消える。
ずっと、これまでそうだった。


自分が、可笑しいのだろうか。わからない。
自分が、贅沢なだけだろうか。わからない。

もう少し、側にいてほしい。
ずっと、隣にいてほしいとまでは言わない。
間違ってるのか。そうなのか。


ああ、贅沢なんだろうな。

好きな人すらも、信用出来ないのか。

自分のエゴがひどすぎて、どーしようか。
こんなにも、独占欲とか、強かったのかな。


救いようがない。
助からない。


本当に、好き、って感情があっているのか。
わからない。
所詮、自分も男だからな、何考えてるのかわかんねーや、はは。



ついったーはじめたよ(・ω・)
http://twtr.jp/user/SyungoAspukrely/status
気がつけば冬ですね。
暦的には秋かもしれませんが、気候はめっきり冬に近いものだと思います。
こんにちは、お久しぶりです。
いったいどれほどの人がここを見ているのでしょうか。

連絡をくれた方、返事してなくて申しわけないです。
本当にそれほど忙しかったです。


さて、10月で大祭もついに終わり、ようやく今年度の実行委員の仕事も落ち着いてきました。
また反省会やら、来年の引継ぎやらで、もう来週から会議がありますが、なんとか自分の時間が取れそうです。

大学に入学し、実行委員に入ってから今までの期間は、
これまでの生活―高校3年くらいから浪人時代の生活ですが―とは全く接点の無い生活を送ってきたように思います。
久々にあれだけのたくさんの人と関わり、大変な思いをしながら、喧嘩とかしたり、こういうのは本当に久しぶりでした。

そうこうやっている内に、自分がこれまで主を置いてきたものにまったく関わらなくなっていました。
正直自分でも驚きです。
具体的に言えば、TCGとかアニメとか。
まぁ、今でもゲームとかやらないこともないし、ラノベも普通に読むし、
でもそれ以上に大学の仲間と適当に集まって、何やるわけでもなく、ぐだぐだと過ごす生活が多くなりました。
くだらなく、時間を適当に過ごすのが楽しいです。
好きな人も出来ました。好きな人に、好きと言ってもらえる幸せを久々に感じました。
別に、決してオタクから抜け出した、とかではないです。
むしろ、周りの人の自分の認識の中にオタクという要素は結構大きいものとしてあると思います。
でも、そういったコトを主として生活することは、多分なくなってしまったのでしょうね。


大学入って、実行委員入って、自分はすごく変わってしまったように思います。
少し、寂しい気もしますが、これが今の自分なんでしょう。


さて、とりあえずの忙しい時期は抜けましたが、ここでひとつの報告をしようと思います。
自分は、TCGを引退しようと思います。
今の自分では、TCGをやっていくことは不可能だと思います。
これまで、TCGを通して仲良くしてくれた皆さんには申し訳ないですが、それ以上に惰性で続けることの方が迷惑だと判断しました。
正直、今の自分とやっても楽しくないと思います。


急なことでごめんなさい。
まぁ、そこまで大げさなことでもありませんけどね苦笑


よかったら、また仲良くしてやってください。
そういった話は、全く出来ないわけではないので。


しばらく、日記っぽいものはmixiで書いてるので、こっちはあまり更新されないと思います。
Twitterでも始めてこのブログに載っけるのもありかなー、とか思ってますが。


また連絡したい方がいたら、メールなり何なりください。
よほど忙しくなければ、返事はお出ししたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。



