大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
反省はしている。後悔もしてる。
最近、無駄に金を使いすぎているのに。
ついさきほど、佰物語をアマゾンで買ってしまいました…。


こんばんは。所持金0円です。
なんてこった。


本日は、TCGについては、特に何もなかったのですが。
久しぶりに、ゆっくり適当にアニメイトをぐるぐる回ってみたのですけど。

…見れば見るほど、欲しいものが増えていくという悪循環。
ライトノベルにかかる金額が尋常じゃねーなー、と。
「ぁ、これも出てるし、あれもか…。」と。

とりあえず、まだ化物語の続きは買わないといけないですしね。
他にも、持ってる作品は全て中途半端の止まっているわけで…。
新しいものばっか買ってるから、そーなるんだよー。わかっています。
わかってるけど…ね?(ね?じゃない)


話が飛びますが、よくよく考えると、ヴァイスのネタが少々ありました。
その辺は、また明日にでも。


ではー。




コメント
コメント
No title
バイト代で由夢にバナナパフェおごってたらお金なくなっちゃいました☆
2009/08/06(木) 23:41:48 | URL | Masato #- [ 編集 ]
>Masato
このやろう…おれもバイトしたいぜorz
(2次元と)イチャイチャしたいぜ←
2009/08/08(土) 00:46:33 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
