大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
けいおんがトラウマになりそう
自業自得なんですけどね…。
業務連絡です。
明日は時をかける少女観たいので、やっぱり家に引きこもります。


こんばんはー。
祝(?)4000人突破だったり。スローペース。

今週から、大阪の友人が帰省しているので。
本日会ってきました。
所持金(ほぼ)0円の自分を哀れな目で見ていました…。
ひどいよね!

さて。
その友人はヴァイスしかやっていないので。
ヴァイスいってみよー。

そんなわけで、ちょこっと戦績を。


・D.C.単杏デッキ 3戦0勝3敗
だ、ダメっぽいです…。
なんか、クライマックス何枚入ってるの?ってくらい、手札に引く。
あと、山札の上から6枚がCXとか…。
かなり嫌われています。
ネオスタンに戻そうかしら。

・イクサ単着替えリームシアン 2戦2勝0敗
流石、としか言いようが無いです。
なんだか、負ける気がしないぜ。
別の友人が「そのデッキ、おれが破ってやる」とかのたまっていましたが。
飛天無双斬使ってくるそうですよ。
とりあえず、着替えシリル3コスアンコールで良いよ思うよ。
贅沢な悩みとか、壊れゆく心とか打てば良いと思うよ。
ガンバ。


21日には、名古屋の地区優勝をしたぶらくろさんと、大阪の友人、飛天の友人と4人で会うので。
その時に、また詳しくレポートします。
今回は、ぶらくろさんに勝てるかな…。
過去、負け越し。


さて。
テーマはヴァイスですが、少しMtGのつぶやきを。
昨夜、デッキを改良して、パーミッションの方向で言ってみようかと。
本日、自分で使ったわけじゃないのですが、身内に貸したところ。
「1人でやると厳しいと思います」
そうですか…orz巨人戦では、どーにかなるそうです。
黒青厳しいっす。フェアリーは強いかもしれないけど、落ちるし。
なんか、MtG無理っぽいよ…。
黒青でやっていけるのかな…。


明日は、のんびり。
それではー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
青黒はゼンディカー次第かなぁ
青黒タッチ赤でグリクシスカラーはまだまだ行けるんじゃないかと思うけど
2009/08/11(火) 23:10:58 | URL | もあーい #- [ 編集 ]
>もあーいさん
赤を入れると、身内とかぶるんですよねー…。
しかもそーなると、今微妙に白も入っているので、4色になっちゃうじゃないか…。という。
2009/08/12(水) 22:36:47 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
