大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
本日、2度目の更新
追記風味。

Chaosは、もちろん乗り気じゃないですが。
たまには。


・重大なことを言い忘れていた。
片桐雛太さんの直筆サイン入りカードが手に入りました。
もちろん愛紗の。
まぁ、まだ対価を払ってないのだが…汗

・水着の「芙蓉 楓」が危険な香りがする。
嫌な予感。

・25日に新生Chaos。
そうですか。でも、ルール変わったり、エラッタかかっても、もうやらないかも。
ちょっと、ごめん。遅すぎる



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
