大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
テンション上がりますね。
るーこ

おはようございます。
るーこです。可愛いです。朝から、といってももう昼ですが、結構テンション高めな管理人Cです。

Chaosの公開カードは、ブログにわざわざ挙げるつもりは無くて、他のブログの方々がやってらっしゃるし、自分がやる必要も無いかな、というなんと他人任せな…汗
けど、るーこ好きですから、つい挙げてしまいました。気付いたら手が勝手に動いて嘘です。

とりあえず考察しようにも、ルールがまだわからないので、自分ではどうにも…汗
【レベルアップ】ってありますけど、Chaosもレベルあるのかな…?
とりあえず、トライアルにるーこがいてくれて嬉しい限りです。
…そんな管理人は原作をプレイしてないのですが汗
というか、実はChaosのタイトルは原作プレイしたのがひとつも無いという…肩身が狭いです。
ゃ、痛、殴らないでください(何

んー…財政厳しいけど、ToHeart2だけはオークションとかで落としてやろうかしら。
そうなると、来月かな…。

るーこの存在を再確認して、アクアプラスのブースターもやはり最低2箱買おうと決意した管理人でした。


そういえば、ヴァイスの公式もChaosの公式も、ユーザーサイトからここのブログに飛べるようになりました。
ブシ様ありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
