大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
自重はしない
サマーウォーズ観たいー。
お金欲しいー。
撫子に「お兄ちゃん」って呼ばれたいー。


こんばんは。名古屋は暑いですね。
雑記風味。


・ヴァイス
手元にまともデッキが2つしかない。
その1つも微妙ですが。
困ったな…これならコミケ行った組にアイマス1箱頼むべきだった…。

・プロレヴォ
明日、体験会に行ってみます。
8人制限だから、埋まってたらアウトだけど。
一存は、計5パック買いました。
そのうち、レアが4枚くりむだったのがすごい。
友人は、深夏蕩れ、だそうで。

・MtG
デッキが不安定。
なんか、一時期強い感じのデッキが出来たのに、そのレシピ覚えてないや、っていう。
もう知らない…。
しばらくはエスパー色のパーミでいきます。

・遊戯王
フォーチュンやめて、アンデ帝作れ、って言われました。
管理人は、たまたま馬頭鬼3枚持っているので。
でも、無理!お金ないです。
いいよ、持ってるだけだから…。

・Chaos
もはや、持っているカードが蜀デッキのみとなりました。
ほかのコモン系統も全て売り払いました。
これは、本当に持っているだけ。
復帰する予定一切無い。
ユーザーサイトから抹消した方がいいよね。


そんな感じで。
本日は、お墓参りでした。
なんだか、マンキンカードを思い出す。


それではー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
