大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
一般的には給料日の日
プロレヴォが面白い…。


こんばんは。
友人2人と、世間の流れに逆らって、プロレヴォばかりやっています。
次は、ハヤテのごとくTCGにいってみようと思います。

さて。
Chaosについては、自分の恋姫(蜀)単にはなんら影響してもいないので、スルーの方向で。
ただ、メイド沖涙目だよなぁ…としか言いようが無い。
とりあえず、これで結構落ち着く感じなので、多少はモチベーションも上がりました。
1番嬉しいのは、エンネアと過剰装備が消えたこと。
まぁ、エラッタかかったのを使っていた人のモチベーションは悲惨なんだろうなぁ。
あれ、なんだか結局色々書いているじゃないか…。


あとは、適当に時系列順不同で。

・プロレヴォ
緑単(妥協ver.)が完成。
ミゥとか、ジャン・プウとかが足りない。
近い内に追加で買いますか…。
緑単なので、生徒会杯に参加出来ないのは涙目。

・ヴァイス
ちゃんとしたアイマス単が完成。
やっぱり赤は当たり色だと思う。
タイトルカップ出たいけども、人が多いらしいので、少し引け気味。
まぁ、頑張って、せめて2枚参加賞を集めよう。
その前にちゃんとしたスリーブを…。


明日は、朝から勉強会(と称した何か)で、遅刻厳禁なので、寝ます。
寝ます。





コメント
コメント
No title
chaosじゃまだ、反射エイラと自分が使ってる「梨深&七海」のデッキが残ってるからそれが中心になるんじゃないかな?
2009/08/26(水) 17:58:40 | URL | リコ #- [ 編集 ]
>リコさん
そーですよね。
嫌だな、反射エイラ大量とか…。
まぁ、自分は先制愛紗で頑張ります。
頑張る…のかな。
2009/08/26(水) 23:21:26 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
No title
沖ユーザーですが俺はこれからも変わらず沖コントロールを使い続けるつもりです。

それが嫁ってもんだ・・・!
2009/08/30(日) 07:32:16 | URL | もあーい #- [ 編集 ]
>もあーいさん
ですよね…。
自分も、もし恋姫に影響が出ても、ずっと愛紗しか使わないつもりですしねー。
2009/08/30(日) 21:57:22 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
