大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
草むしり祭り
流行ってます。


こんばんは。
アイマス大会出てきました…が、レポを書くのが面倒ですので結果だけ。
参加人数16人の1勝3敗。何位だろうね。
結構凹んだままで、大会終了。と思ったら

お楽しみ賞に当たった。
アイマスのスリーブ(赤)貰えました。やったね。
スリーブ不足でしたので。


その後、いつものブランチで、しゃもじとアイマス回したら、なぜか6連勝。
どーいうことだろう…大会であの運を使って欲しかったと思う。


さーて、あとは適当に雑記です。

・プロレヴォ
緑単薔薇マリア仕様が完成。
少し重くなったけど、なんか前より強いかも。
何よりも、BUNBUNさんのサイン入りマリアローズが入ってるだけでテンション上がります。
BUNBUNさんいいよ。
生徒会杯に、緑単で出ちゃだめですか…?

・MtG
エスパー色デッキを結構改良。
まぁまぁ、よくなったのかな。
エスパーの魔除けが不足しています。
しゃもじに鋼のスフィンクスが刺さる。

・アクエリ
1枚8000円のカードとか存在するらしい…。
ちょっと、無理かなぁ。やってみたいけども。


というか、今日無駄にお金をぶっぱしてしまったので。
ハヤテのごとくTCGが買えない罠。

明日は家でおとなしく勉強しています。



スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 22:34:09 | | # [ 編集 ]
No title
今日、CANNAN単をまわしたら

強すぎです・・・・・・

カナン無双もいいところですよ

レベル3のカナンが中央(後ろに応援2体)で最高で
11500のデッキトップへリバースキャラ送還効果添付ですよ・・・・・・

これをレベル1の時にされるので、勝てませんでしたwww
2009/08/29(土) 23:36:02 | URL | リコ #- [ 編集 ]
>匿名希望さん
りょーかいです。

んでもなぁ…もうひとつデッキ作ろうとしても、Chaosのパーツが手元に全く存在しない、うん…。
2009/08/30(日) 21:58:47 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>リコさん
CANAANはガン回りすると、1レベから無双できますものね…苦笑

チェンジ元がフロントアタックしてきた時に、助太刀で頑張ってリバースさせると止まるんですけどね…中々上手くいかないものです。
2009/08/30(日) 22:00:47 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
