大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
センター・トワイライト1
髪の毛が、悲惨なんですよ。
結ばないと、爆発して。
まぁ、とくにひどいのは前髪なんですけどね。


こんばんはー。
久しぶりです、2週間ぶり…?

本日、少しだけちゃんと活動したので。
ついでに気が向くままに、適当に近況雑記していきます。
閉鎖というか…不定期?


・プロレヴォ
緑単の限界を感じたので。
黒入れようよ。ってことで、パーツを集めてます。
プロレヴォだけは、塾帰りに友人と少しだけ回して生活してます。
トワニング強いよー。
クローディアは偉い娘。

・Chaos
そろそろオーガストが出るとか。
貫通の使い回しとか怖ーい。
トライアル限定のカードが鬼畜とか言う噂。
まぁ、真に好きな作品とか出ない限り、恋姫単しか使いませんけどね…。
Purely(というかRUNE)が出たら考えても良いかも笑
色々宣いましたが、今日のChaosのショップ大会に出ました。
3人総当たりで、なんか1位でした。
参加費が無かったので、賞品無しとか…。
ん、というか1位初めてだけど!

・ヴァイス
アイマスのサインを売って、金を作った悪い子Cです。
ちぃぼう氏とヴァイスやると、いつもすごいことになる…笑
ファントムの公開CXが強くないですか。
ファントム欲しいなー。

・MtG
なんか、身内はみんなゼンディカー買う準備整ってるみたいで。
乗り遅れたー感がスゴイする…。
あはー、どーすれば良いの?
まぁ、買ってもやる時間が無いですねー、と。
もう…ゼンディカーはスルーの方向で泣


そんな感じで。
明日は、遊戯王のエクストラ2が出るそうで。
まぁ、関係の無いお話。

ではまた、そのうちー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
