大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
センター・トワイライト4
こんばんは。
絶賛ロリコンの管理人Cです。

ブランチに着いて1時間ほどは、小学生の女の子の相手をしていたのですが。
可愛かったー。
遠くの席にいる時に、目が合って手を振ったら、恥ずかしがりながら振り返してくれたのがメッチャ萌えました。
なんかもう、ごめんなさい。

閑話休題。

本日は、ヴァイスのショップ大会。
たまには全力を出さないと、いつの間にか全力出せなくなるので。
リームシアン先生でいってきました。


1戦目 ミハネム ○
とてもありがたい相手。
後列に2枚着替えシリルを置いて、相手が多少事故でフルボッコしました。
2レベ2クロック勝利。
ミハネムの時代は終わったでしょう…。

2戦目 アイマストライアル ○
その小学生の女の子。
ごめんなさい、勝っちゃいました…。
でも2レベル以上出してないから許してください。
むしろ、この子が1戦目勝ったのがスゴイ。
というか、嫁に下さい(殴

3戦目 小川集中 ○
vsしゃもじ。
お互い中盤のプレミがひどかった試合。
こっちは1レベルでレベル置場に青置き忘れて死んでるし。
向こうは、中ボス出しそこねるし。
久しぶりに、こっちの場が壊滅させられるも、回復の差で勝利。
でも、3レベ6クロック。
中ボス出されたら死んでた…。


結果 1位
プロモパックもらえたー。
今回のはプロモは諦めてたので、貰えてよかったー。

とりあえずプレミが多かったかな。
やっぱり、たまにはちゃんとやらないと…。


MtGについては、また後日。
とりあえず、ぷーさん温い…笑
ファイトー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
なんてうらやまs・・・ゲフンゲフン!

どうもお久しぶりです。
ほんとうらやましすg・・・ゲフンゲフン!

自分はヴァイスはファントムが出るまでお休みしてますね~(アイシアデッキを除くww)
choasで2戦連続で引き分けという快挙を成し遂げてしまいましたwww

でわでわ~ノシ
2009/10/03(土) 22:33:08 | URL | リコ #- [ 編集 ]
No title
べ、別になんとも思ってないんだからなっ!
くそっ!くそっ!!


最近はプレミ・事故ともに過去最低クラスorz
助けて~!
一応WGP予選は狙い通りCX賞だけ取ってきたけど……

それじゃまた~
2009/10/03(土) 23:36:06 | URL | ysk #- [ 編集 ]
>リコさん
お久ーです。

いやぁ、自分は3次元の方も逝けr(ry

ファントムは買おうか悩んだのですけどね。
MtG買ったら買えなくなったもので…。
引き分けとなると…反射?
自分も一度だけありますが、2連続は凄いですねー笑
2009/10/04(日) 10:47:17 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>ysk
ごめん、これからは確実に毎週土曜日通いそうだぜ←

事故は…ちょっと前にフリプレやった時にあったかな。
10点素通りー、さよならーみたいな。
まぁ、おれもプレミかなりひどいけどね…。
いいな、おれはとりあえずWGPに出るだけ出たい…。
2009/10/04(日) 10:52:39 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
No title
こう言う人がいるから児ポ法とかが(ry
まぁなんだ。地獄に堕ちれば良いよハハハ。

…友人の妹に手を出している私が言えた義理じゃないけど。


あと《Scaldng Turn/沸騰する小湖》は多分要ります。
必要なもの挙げておいてくれると助かりますー。
2009/10/04(日) 19:49:16 | URL | Black Claw #ew5YwdUc [ 編集 ]
>ぶらくろさん
ふふふ、まぁ中学生もいけたけど、さらに小学生までいけるコトに気付いただk(ry

妹とは、また珍しい…。


さーて本題本題。
もうとりあえずデッキパーツは揃ったので。
《湿地の干潟/Marsh Flats》か《Verdant Catacombs / 新緑の地下墓地》かがあれば欲しいなぁ…。
まぁ、無かったら何か適当にでいいやー。
2009/10/04(日) 20:03:12 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
