大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
センター・トワイライト6
こんばんは。
なんか、昨日のコメントが…。
日本人はアレですか、幼女反応率がやっぱ高いようで違いますか。

さて、MtG。
前から言っていた通り、黒単の吸血鬼。
しっかりパーツも揃って完成しました。
夜候が足りないとか言う心配もありましたが。
結局の所、夜候はそんなに必要なものじゃないですね。
スペースが無い。
まぁ1枚あれば充分。

全体的に1マナ、2マナ層が多いので、展開が速いです。
特にやっぱり恐血鬼が強いかと。
4枚デッキにも入ったし、良い感じ。
流刑とかやられたら知らないですけど、まぁ恐血鬼に撃ってくれるなら、それはそれで。

そんなくらい?
ソリンは言わずもがなですね。


黒(吸血鬼)ばっか書きましたが、他はまだノータッチですので…。
白の昇天が壊れてる気がしますけどね。
イオナとか恐怖の対象でしか無い…。

そのうちレシピでも。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
あれ?
センター・トワイライト5は意図的に抜いてあるのだろうか?

fm、そう解釈しておこうw
chaosでの引き分けは暴走ウォーロックwhis赤城による引き分けですよ~。
今日改造して、勝率が急上昇しましたw

でわでわ~ノシ
2009/10/04(日) 21:31:47 | URL | リコ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 21:40:20 | | # [ 編集 ]
>リコさん
…数字が数えられませんでした汗

ぁぁ、そのデッキでしたか。
友人が、ストパンが出るなり作るだけ作ってすぐ諦めたあのデッキ…笑
今は“蜀”おませな軍師「朱里」が入るので強い気がします。
2009/10/04(日) 23:05:02 | URL | C #- [ 編集 ]
>匿名希望さん
わかった。
見つからないようにやr(ry


あ、なんかゴメンね。
あの日付き合わせちゃった感じだったし、雨だったし…。
早めに治ってよかった…。
振り返さないように、無茶しないでねー。
2009/10/04(日) 23:09:28 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
