大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
センター・トワイライト5
数字が戻ります。


こんばんは。Cです。
なんか、本日いつも通り皆と会ったのですが。
あれ…?
なんか、非難囂々なんですよね。
「あの記事見てショックだったし」とか言われる始末。
ふふ、別に隠す事でも無いとか言って、更に油を注ぐんですね。
呼ばれ方が変わったどうしようかしら…。


さて。
明日からは、またあちらで。
ちょっと更新しすぎ…。

・MtG
多分、結構強くなったんだと思う。
ささみ君と互角にやれた感じ。
まぁ、白の昇天とか入れられたら、厳しいかもだけども…。
でも、すごく楽しかった。
しばらく、吸血鬼にはお世話になります。

・ヴァイス
アイマス単で小川集中に勝てた。
まぁ、事故してたし。
でも面白いかったー。



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 18:00:27 | | # [ 編集 ]
No title
あだなを考えますかw

そんのことより
オーガストのトライアルに反射エイラが負けたぉ・・・
事故りすぎた・・・

ぎゃざなー
ちゃんとデッキ考えないとだな・・・
2009/10/06(火) 21:04:48 | URL | ロリコンじゃないよ!な折原 #- [ 編集 ]
>匿名希望さん
どーなんだかねぇ…
2009/10/06(火) 23:01:54 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>ロリコンじゃないよ!な折原
それは事故り過ぎでしょう…。
Chaosの新しいデッキが何か作りたいわー。

とりあえず、ヴァイスに次いでMtGが2番目に強い手持ちな気がする。
吸血鬼は強いよー。
2009/10/06(火) 23:04:43 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
