大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ドッペルゲンガー
すごいな…今日家を出る時は2万円以上あったのに。
帰ってきたら300円くらいしか無いよ。


こんばんは。
昨日は、Chaosのショップ大会出たには出ましたけども…。
この通りやる気が過去最低なので知らないです。

さて。適当に…。

・MtG
調子に乗ってジェイス買うんじゃなかった…。
とりあえず、ヘンテコなエスパー吸血鬼が出来ました。
そのうちゆっくりとエスパーコントロールにシフトして行く予定です。
それでまた黒単つくれば、マジックもデッキがようやくふたつに…。

・ヴァイス
明日で多分新しいデッキが完成するはずです。
後、パーツ6枚ほど。
ショップ大会はこれで出てみたいな…。
最近、イクサばっかでプレイング磨かないといけないかなぁ、とか思います。

・プロレヴォ
緑単でまた新しいのが作りたい…。
でもシングルがなー、無いんだよなー。
しばらく保留…。


化学が解り始めたよ。
有機楽しいなー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
