大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
3番目の危機
ステップ2にて、ショップ大会出てきました。
ハルヒ回収のために。
4枚は、一応。


参加人数5人 スイスドロー

1戦目 CANAAN ○
0レベが多少事故したけど、1レベルから場アドを取って難無く。
カナン強いんだけど、安定性がなぁ…。

2戦目 アイマス ×
初手→CX1枚
マリガン→CX2枚目引く。
クロック2ドロー→3枚目引く…。
アタック→CXトリガー
相手のアタック→3連続キャンセル
自ターン集中→CX落ちる
0レベルでCX8枚落ちました…。
これは流石に死にました。
それでも相手を3レベ5クロックまで持って行った自分を褒めてください…。

3戦目 アイマス ○
初心者な感じ。
普通に刻んで勝利。
終わった後、山札見たらCXの並び方が酷かった…。


結果 ?位
とりあえず、2戦目くらいの事故しない限り、頑張れます。
なんか、CXに嫌われてるのかなぁ…。
キャラ自体は事故らないのよ。

その後ブランチで店長の2回ほど回して2勝。
勝率は悪くないです。
微調整も完了。
あとはWGP当日、いつも通りやるだけです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
