大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
始めて買ったシングルカードはミスティックブルーでした
カラオケはやはり体力を消耗するものですね。
とっても疲れました。眠いです。
こんばんは、この頃ケータイの調子が悪い管理人Cです。デフォルトが圏外ってどういうこと…。

本日は、冒頭で書いた通りカラオケに行ってきた次第です。
自分は多少置いてきぼりを喰らった感のある盛り上がりでした。けど面白かったですよ。
God knowsが頭から離れません…w
今日遊んだうち、ひとりは明日から東京の予備校で勉強が始まるそうですし、みんなそれぞれの道を行くのですね。


前置きが長くなりました、本題です。

家に帰ったら、イクサのスリーブが届いていました。
少し前に銀件送っておいたので。
早速悪魔デッキをそちらに入れ替えました。少し顔がニヤけてたかもしれません。
悪魔デッキも赤単にして改良したので、またそのうちレシピ挙げてみます。あ、思い出ビートのレシピも挙げないと。
需要無いかもしれないですけどね苦笑

そしてEXとらきすたはもう出てるみたいですね。
【黄昏の町を見下ろす鈴と小毬】はやはり同じカードらしいです。
PRを集めた人は泣いているのでしょう…苦笑
とりあえず今回はスルーの方向な管理人ですが、ちゃんとカードチェックしておかないと、壊れカードがあると困りますので…汗

それよりも今は早くChaosが出て欲しいです。
ルールがわかってから更に待ちきれない管理人です。ヴァイスより本腰を入れるかもしれません…。
初心者講習会は4回くらいでるつもりです。PR回収しないと。


とりあえず書きなぐりな記事ですがこの程度です。
明日は友人がEXを買いに行くのに付いていくので、何か書けるかもしれません。
過度な期待はしないでください。普段からしてませんよねw

それでは。

P.S.
Chaosのwikiはやらないのかな…?


C
スポンサーサイト
コメント
コメント
カラオケおつでしたー!!

God knowsてけとーでごめん。。。
まじで、そろそろ新作を考えねば。
2009/03/13(金) 20:45:08 | URL | Masato@兄貴 #- [ 編集 ]
>Masato@兄貴
お疲れ様です。
新作というか、God knowsちゃんと完成させましょう…w
2009/03/13(金) 21:05:47 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
