大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
シャングリラ
明日は憂鬱だなー。
もうサボろうかしら…。


こんばんは。
この頃、なんかカードゲーム全般がすごくダメです。

Chaos→プーさん並
遊戯王→全くダメ
MtG→まだ初心者を抜けない感じ
プロレヴォ→緑単自体終わってる
VS→デッキが出来てない

まともにちゃんと出来るのがヴァイスだけ。
は、しかもヴァイスとか世間一般では「運ゲーだろ?」で片付けられる始末。
マジ無い…。
もはや言い返すのも億劫なこの頃。
どーせ自分「運ゲー」でしか勝てないです…。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
