大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
一条が名前だ!
やべー、村正やりてー。
一条さん可愛いよ、一条さん。


こんばんは。
景明がすごく面白い。


・ヴァイス
調整は完了。
あとは本番のCXが事故らないコトを祈るだけ。
明日は、もう回す時間がなさそうなので頑張ります。
というか、身内が誰もWGP出ないとか。

・Chaos
もう、村正のエクストラパック、俄然買う気がしてきました。
3箱なのかな。
しばらくはるーこで頑張ります。
残念なページはもう作りたくない…。

・遊戯王
周りの勧めで新しいデッキをちゃんと作るコトに。
なんだか、色々とパーツを頂いて恐縮です…。

・ポケモンカード(?)
今日から始めることに。
とりあえずドタイトスのデッキを購入。
ゆるりとやっていけば良いと思います。


明日、何事もなければいいなぁ…。



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 00:54:55 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
