大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
Hard Days,Holy Night
今年は一人…♪
やっぱクリスマスはこれだよねー、とわかる人にしかわからない。


こんばんは、お久しぶり!
色々あったんだよ、色々…。
とりあえず、受験終わるまでしばらく活動、更新共に無しの方向で。

その割にヴァイスの新デッキは出来上がったし、Chaosの村正どーやって買うべきかとか考えてるわけですが。


さて。クリスマスですね。
とにかく、クリスマスっぽいイベントが何もありません。
ケーキすら喰ってない。
せめて今日のブランチのイベントでも行きたかったけれども。


クリスマスの時期に彼女がいたことって、一度しかありません。
しかも去年。おい受験生。
家に連れ込んだっけか…。
あ、うん、家には親もいたから大丈夫。
何が大丈夫なんだか。
まぁ…恋愛なんて良くて半年しか続いた試ししか無い。


色々書きましたが、生存確認というわけで。
また3ヶ月後くらいにお会いしませう。
あれですね、面倒だからメリクリ&新年のあけおめ同時にやってしまえ更新、でした。



コメント
コメント
No title
こんばんわ~

とりあえず
彼女いたんだ・・・
なんだかんだでリア充なんですね・・・

受験がんばってくださいね
2009/12/25(金) 20:19:07 | URL | 折原 #- [ 編集 ]
No title
すべてが終わったらみんなで遊ぼうぜ^^
2009/12/25(金) 22:37:54 | URL | Masato #- [ 編集 ]
No title
めりくり&あけおめ。
とりあえず頑張れb

また終わってから遊ぼうじぇ~ノシ
2009/12/25(金) 22:47:06 | URL | ysk #- [ 編集 ]
>折原氏
リア充?まさかー。
ここ一年、2次元としか女の子に接してないさ、ははー。

はいよー。
折原氏も勉強ガンバ(・ω・)
2009/12/26(土) 12:11:20 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>Masato
おうよ。頑張りもす。
2009/12/26(土) 12:13:29 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>ysk
そーね、今度はおれが大阪に出向く番かのー。
2009/12/26(土) 12:15:14 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
