大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
それもどうかと思うんだ。
こんにちは、こんばんは。
お久しぶりー、と言いつつ、まだ前回更新から一ヶ月しか経っていない。
受験終わるまで更新しないとか言ってた気がする。
そんなコトはどーでもいいんだ。


さて。
別に特にTCG分は書くことないので、現状報告でも。

センターは、無事なんとか乗り切った感じで。
一応、数Ⅰ・Aが多少死んだけどネ。
いや、去年みたいに、間違えて数Ⅰを解いた、とかは流石にしてませんが。
まぁ、二年連続で間違えて数Ⅰ解いちゃった人を知っていますが…苦笑

と、調度来月に前期の二次試験がございます。
ボーダーも普通に越しているので、よっぽど二次が出来ない限りは大丈夫です。
まぁ、センターのマークミスがあったら知らないけれど。あっはっは。


それにしても、今冬は色々と発売ラッシュだったせいで。
最早ヴァイスについては、全くカード内容を把握出来ていません。
そもそも、シエスタ禁止っていつの話?みたいな。
新しいトリガー出たー、とか。
まぁ、いいや。D.C.から本気だす←

心配なのは、D.C.で集中が出るコト。
まぁ、流石にそこまでブシもバカじゃないよねー。
個人的にチェンジはあまり好きじゃないから、チェンジ以外の何かを。
そして、杏単デッキが作れると嬉しい。アイシアでも良いけど。


…久しぶりすぎて、チャンジが「変身」としか思い浮かばなかったのは内緒。
わざわざ調べてしまった…。

では、またいつかー。



コメント
コメント
No title
マジもう一息っすね。ガンバです。応援してます♪

D.C.といえば、
ヴァイスでなくて恐縮ですが、
今さら、D.C.IIでなく、D.C.P.C.のゲームやりましたw

受験終わったらいろいろ語りましょうよwww
2010/01/31(日) 14:22:40 | URL | Masato #- [ 編集 ]
>Masato
早く終わんねーかなー。

おれ、D.C.Ⅱならそれなりに知ってるけど、D.C.の知識はあんま無いなぁ…。
また遊ぼうぜー
2010/01/31(日) 14:28:57 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
