大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
彼女×彼女×彼女 どーしても欲しかったんだよ…
眠い、疲れた。
そして足が痛い。

こんばんは。
明日、筋肉痛が見える。


TCG方面は、ToCaGeに書いてあるのでそっちで。
リンクから見えるはずだ。


今日は、朝からリンと名駅辺りへ行って来ました。
寝たのが朝6時だったから、起きれるか心配だったけど、なんとか…。

カードショップも回ったけど、そっちはいいや。

アニメイト行って来ました。


買いたいモノが多すぎまして。
抑えながら、ゆっくりぐるぐる回って1時間くらい。

買ったモノが、むしろ買う予定に無いモノの方が多いとかいう現象。
欲しいモノが多すぎて、なんか頭おかしくなってらぁ。


で、ソフマップ。
ある大人のゲームが欲しかったのですが、でも多分無いだろう。

そんな気持ちで見に行ったら、


C「ぁ、あった」


でも、所持金が足りない。
まさかあると思わなかったから、お金そんなに持ってきてない…。

泣く泣く、断念。
…仕切れなかったので、


C「1回家帰って、お金取って来る」

リン「面倒くさいじゃん…」


とか色々グダグダ言っていたら、


リン「お金、貸そうか?」


な、んだと…。
いや、ここでそんな誘惑に屈するわけにはいかない…。
お金を借りてまでHなゲーム買って、お前は人としてそれで良いのか…




C「じゃ、じゃあ借ります」←




ごめん、誘惑に負けたよ…。
誰に謝ってるんだか。

そんなわけで、名駅でゴタゴタありまして。
結局、大人のゲームを買ってしまいました。

ぁー、積みゲー4つくらいあったはずなのに。
これじゃ、おれも人のコト言えない…誰とは言わないけど←


そのあとは、イエサブ行って、ブランチ行って。
最後はいつも通り、みんなでカードやって。


明日、大学行かなきゃいけないのに、何やってるんだろう…。
まぁ、元々ダメ人間の自覚はあるから、全然大丈夫←


今日買ったゲームは、非常にHなゲームだった気がする。
表紙からアレだしね。

もう知らーん。


眠くて、疲れて、もう色々ダメな記事でした。






追記
そーいえば、アニメイトで元カノに会った。
会ったというか、見た。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
yij8hH8j
2010/03/14(日) 23:55:27 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s [ 編集 ]
Re: 彼女×彼女×彼女 どーしても欲しかったんだよ…
元カノも同じような趣味だったのか…
2010/03/15(月) 00:28:16 | URL | K #0No1mFVo [ 編集 ]
>相互リンクのお願いさん
申し訳ありません。
相互リンクに関しては、基本的にTCG関連のブログに対して行っているので、貴サイトの相互リンクは遠慮させて頂きます。
2010/03/15(月) 09:36:33 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>K
趣味が同じなのは大切なコトだよ。
2010/03/15(月) 09:37:48 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
