大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
リベンジのロブスター引き連れて
眠い…。
大学の入学手続きで疲れた。


今日は夕方からブランチへ。

反射地単作っていきました。


1戦目 vs驚愕のお人
紅女史のおかげで貫通が通らない。
反射だけ通ってくれるとか、どんだけー。
とか言ってたら勝った。


2戦目 vsミラちゃん
中盤までは、同じくらい貫通と反射のし合い。
だけど、レベル4からのユニットで、
反射21点とかエイラ並みにやってたら、相手が殴れない。
そのまま勝ち。


3戦目 vsミラちゃんリベンジ
序盤から血染め強ーい。
剥がしたら少し大人しくなったけど、パートナーに何もセットが付かなくて、貫通が通る。
そのまま、お互いズルズル貫通ー反射ー、してたら引き分け。
泥試合だー。


どっちの対戦か忘れたけど、


ミラちゃん先制貫通

貫通通る

反射の人レベルアップ

反射が通る

ミラちゃんレベルアップ

またミラちゃんパンチ


とか、面白いコトが起きた。
そのままお互い4レベまでいったらすっごく面白かったのに。


この反射地単に貫通セットを入れるか迷ってる。
バルハルくらいなら、貫通してもいいけど。
芳佳リーネもアタッカーだから、厳しい気がするー。

というか、カミュが欲しい…。
昨日買い損ねたー。


ぁー、ゲームやりたーい。
積みゲーが終わらなーい。

明日は、ちぃ氏の家。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
