大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
彼の名前はアレックス
今日は、高校の友人2人と自宅で遊びました。
TCG関連のコトは全く無いので、そっち目当ての方は読み飛ばしてもらえれば。


12時半に集合。
20分くらいに着いて待ってたら、メールが。


12:42につきますすいません


暇になりそうだったから近くの本屋へ。
そしたら42分より早く着いたらしく、行って帰っただけになった。
くそう。

だぎゃー氏とアレックス集合。


で、マックへ。
相変わらずのアレックスの挙動不審っぷりは治ってなかった。


その後、家へ。

アレックスがベースを弄っている間、だぎゃー氏とChaos1回戦。
勝ったけど、あのデッキ微妙だわー。
面白いけど、どーなのかな。


で、終わってから麻雀。
なぜか牌と台がある。

どれくらいやったのか覚えてないけど(というか数え方とかわからないけど
アレックスが1回も上がらなかった件。

さらに麻雀のあとはトランプ。


大富豪
おれが常に貧民(最下位
革命とか、頑張ったのに勝てないとかどんだけ。

ババ抜き
1回戦目のだぎゃー氏とアレックスの最後のジョーカー引き合戦が笑

神経衰弱
自分の圧勝でした。

ポーカー
自分の圧敗でした…。


と、まぁこんな感じで。
帰りは、えろげーとかえろげーとかえろげーとかの話をしながら駅まで。

まぁ、アレックスは全くこっちの人じゃないので、


「それ、ヤバイでしょ。倫理的にどーなの?」


とかずっと言ってましたが。
今度、何か貸してやろうと思います。
まぁ、受け取らないと思うけど。


明日でだぎゃー氏は名古屋からお帰りになられます。
次は、5月かしら。

彼のブログは、ちなみにリンクにあるので。


今日は、完全にメモ的な日記だなぁ。
まぁ、これが普通なんだけど。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
