大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
暇すぎるよりも忙しすぎる方がいい
昼に起きて、ひたすらやることが無いまま惰性で生きる管理人Cです。

積みゲーやればいいものの、なぜかやる気が起きないので放置。
他にやることも無いので新しいデッキを作ろうと思うも、カードプール不足&案が思い浮かばない、で断念。
PCでシャイニングフォースイクサの公式を見てたら欲しくなってしまったので、買おうとも思ったのですが家にPS2がありませんorz
しかしシャイニングフォースフェザーはなんとDSだそうじゃないですか。DSなら家にあります。

そんなわけで管理人は何を思ったのか、買ってしまいました。
「シャイニングフォースフェザー」中古で3980円。
高い買い物でしたが、カードを売りまくっていたおかげで、財政に余裕があったのでなんとか買えました。これでもうゲームどれだけ積んでるのやら…。
なんにせよ、これでしばらく暇がつぶせそうです。みんな大好きのいぢさんの絵ですしね。

まだ
ジン:Lv4
ベイル:Lv4
で、今はミリアムに調度出会ったところです。

これでエキストラパックでフェザーが出てくれたら嬉しいですね。
他は特に書くことのない1日でした。
とりあえずTCGについては18日まで書くこともなさそうですしね。
ちなみに18日は年中恋愛中。のBlack Clawさんと名古屋のイエサブで会う予定。
これでリアルで会うのは3回目。そしてヴァイスで今まで全然勝てて無いので、今回は勝ちたいな、とか思ってる管理人です。

後ほど悪魔デッキのレシピ改良ヴァージョンを載せてみる予定です。



C
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
