大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
経験値上昇中←
今日は、親戚の集まり。
新年会。

いまさらー、という感じですが、
今年は受験生が3人いたので延期。
そんで今日だったわけです。


午前中は食事とか色々あったけど、割愛。
ぁ、途中で面白い出来事があった。

どこかの仰々しいお寺に行ったのですが、
そこで壁に掛かっていた看板を見ていた時の話。

看板の文字を読もうと、顔を近づけた時に突風が

上でしか固定してなかったので、看板が突如振り子運動

そのまま看板が自分の顔に直撃。

ぎゃふん(死語


と、まぁそんな感じで。
なんかアレかな、煩悩が多いからカナ…←


で、午後は麻雀やりました。
大学4年の従兄弟、伯父、祖父、というベテラン揃いに自分が混じる。

2局やったけど、2回とも最下位。
なんだろう…すごくロンされた。
ただ下手なだけだけど。


こんな感じで、少しずつ麻雀も勉強中。
チートイツが好きな手です。
単純にわかり易いし。

また今度、家で集まった時にやろーよ。

というか、今週辺り何曜日が開いてる?
火、水辺りが調度、自宅良いんだけど。


さて、また明日から為にChaosのデッキ組もうかな…。
眠いんだが…。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
