大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
今日のカードはこっちで更新
Nitro+2.00の公開カードが始まりましたねー。
ってもう、みんな書いてるし、書かなくても良いんじゃね、って話ですが。

まぁ、しばらくはこれでブログ書く内容分けれるし、楽だし←


悪鬼「湊斗 景明」


流行りのアタック時ドローカード。
補正値とかも考えて、パートナー推奨かしら。

最近はパートナーは耐久高い方が好きなので、多分使う予定はありませんが。

アタック寄りのステータスではあるものの、貫通付けるわけにもいかない気がするし。
まぁ、フレンドを故意に裏にするプレイングがあるなら、使ってみるかもしれない。
あるにはあるけど、微妙だなぁ…。

アタック寄りのドロー嫁で、普通に貫通つけたいなら瑠璃さん使えば、ってなるしね。
ステータスも1/1違うだけだし。
ぁー、クイーンズのエリナもいたか…そっちのが良いのかなー。
でも、景明は一閃の加護が使える分もあるし、その辺は考えてまたデッキ作れば良いよねー、という感じですか。


まぁ、特に考えるカードじゃないよね。
あとは、レベル4からエクストラまでどーぞ、くらいかな。


さて、今日は何をしようか…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
