大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
村正が意外と可愛かった件
今日のカード。


”劔冑”人ならぬ伴侶「三世村正」


乱入についても、もうすでに大概の人が色々書いてるので、今更書く必要も無いし。
村正がかわいーね、って感じで終われば良いかと←

村正やりたいけどなー。
いや、USBさえあれば出来るんだ。
出来るんだけど、そんなコトやってる場合じゃないのさ…。


まぁ、バカなコト言ってないで、少し感想。

個人的には、序盤から頑張って乱入する必要も無いと思うので(場のキャラが増えるわけじゃあるまいし)、
出したいときは、普通に出して、乱入はリカバー用で事足りる気がします。

これで、
・キャラ登場
・エクストラ登場
・レベルアップ
加えて
・乱入

と、タリエシン無しでも1ターンでのリカバリーのしやすさが多少あがったのかなー。
まぁ、手札無いと厳しいけども。

やっぱそう考えるとタリエシンの優秀さが身にしみる…。


昨日(今日)は、朝の6時くらいまでゴッドイーターやってたせいで、起きたのさっきだよ、とかいう。
ぁー、デッキ少し改良する予定だったけど、時間無いや…。






追記
そーいや村正地属性じゃないか。
使えるかもしれない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
